プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


届きました~(^_-)-☆

先日 注文していた似顔絵ステッカーとTシャツ

予定より早く届きました~♪

DSC_0458.jpg
車の内側から貼るんで 文字が逆さまになってます

前記事に載せたステッカーを ちょこっと修正してもらいました

違いがわかりますか??

正解は。。。

アンジーの口元と 『In Car』の文字です❢

『わんくり』さんへメールで送った写真は

アンジーの口元にうっすら白い毛が生えたお顔

その点も忠実に表現してくれたんですが

『アンジーだけかわいそうや・・・』とアンパパが言うので

バディネオとおんなじようにして貰いました

そして 車に貼るので やっぱり『In Car』

さっそくアンパパに貼って貰おう❢

このステッカー 既製サイズより大きく作ったんで目立つかな~??

こちらは Tシャツ

DSC_0460.jpg
アンパパ&アンママのペアルック~

拡大すると こんな感じ。。。

DSC_0461.jpg
骨の上に乗せてるおてて カワイイでしょう~

3姉弟の特徴が見事に表現されてて 感激しました♪

例えばね アンジーの女の子らしい引き締まった小顔とか

バディの小さい目と小さい耳とか

ネオの長い耳とダルダルした口元とか

さて。。。これで夏のお出掛け準備は整いました

あっ!! そうそう3姉弟のタンクトップもネットで買ったんだったわ・・・

来週あたりには届くかな~?

これが届けば ホントに準備万端

あとはアンパパにお休みの日が訪れるだけです。。。

ただ・・・これが問題❢ 1番タイヘンなんですぅ・・・

梅雨も明けて 夏本番

アンパパー!! 川や海が呼んでるよ―――❢

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画




スポンサーサイト
Next |  Back

レイリノ

かわいいステッカーですね
アンジーちゃんだけ口周り白かったんですね
すごい忠実に再現してくれるんだ~!!

車に貼るステッカーも色々あって
悩みますよね♪
うちも色々貼ってあるので(あたしの車だけ)もうこれ以上貼れません(笑)
後ろ見えなくなると困るから!!

3兄弟それぞれの特徴がよく出てて
ホントにすてきなステッカー♪

2011/07/09(土) 14:57:00 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そうなんです。。。
ステッカーも色々ありますもんね~
レトの全身のステッカーは見かけますが
似顔絵って言うのが気に入っちゃって
思わず作っちゃいました♪
イラストCDも送ってきてくれたんで
それでまた何か作れるかも・・・?

特徴がうまく出ているでしょう~
バディが1番 ソックリですよ(^O^)

2011/07/09(土) 16:06:09 |URL | [ 編集]

わんくり

【わんくり】の宮田です。
このたびはありがとうございました。
記事にまでして下さり、恐縮です。

ワンの色は、特に今回のようなシンプルイラストの場合、時々悩みます…。1色しか使えませんし、写真を撮ったときの光の感じで、実物のワンとは色が変わって見えることがありますし…。(実は最初からアンちゃんの口元の色には、随分悩みましたw)
でも最終的に気に入っていただけて、よかったです!

3ワンステッカーのお車とTシャツで、楽しくお出かけ下さいませ。
お礼まで。

2011/07/09(土) 17:27:36 |URL | [ 編集]

かすみ

ステッカー ナイスです♪

3姉弟の特徴しっかり掴んでもらって!
黒は黒……
よくそう言われて
ええ~~っ 全然顔違うんですけど!って(爆)

まあ 私もお友達の子で写真だけで判別着く子少ないからな~~(汗)
これで アンジー家はド~ンと 説明できますね!

Tシャツはパパ&ママ&お姉ちゃん みんな一緒に着て 3姉弟の散歩してください。
たのし~~~♪

2011/07/10(日) 14:46:23 |URL | [ 編集]

モコお母さん

うわぁ~めっちゃいいです☆
三姉弟そっくりで可愛い~(^0^)
絶対に車目立ちますよ(笑)
TシャツもGood♪

この間 注文した記事を読んで
さっそくショップを訪問し 
欲しくなった私です~

ウチも注文したら・・・・・ 
一緒に遊びに行くとき 二代並んで走ると 
めっちゃ目立つよね(笑)

2011/07/10(日) 21:42:15 |URL | [ 編集]

わんくり 宮田さんへ

こちらこそ ありがとうございました❢
その上 コメントまでいただいて・・・

黒1色だと難しいんですねぇ
アンジーの口元も悩んで下さったようで・・・
写真通りだと白っぽくなってますもんね~
でも ホントに気に入ってます♪

ステッカー貼って Tシャツ着て
この夏お出掛けするのが楽しみです(^O^)
色々ありがとうございました❢

2011/07/11(月) 14:04:15 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

そうそう みんなおなじ顔で
見分けつかないって言われますよね~
アンジー達ってホントの姉弟でもないのに
『そっくりやね~』なんて・・・
うちの母なんて いまだに区別つかないって
言ってます(>_<)

うちの娘はね。。。
『Tシャツ作るけどいる?』って聞いたら
『いらん!』ってツレナイ返事したので
作ってやらなかったんです・・・
冷たい娘ですわぁ~
だから夫婦ペアルックです♪

2011/07/11(月) 14:10:20 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

イラスト 似てるでしょう~
ステッカー貼って Tシャツ着て
早く出掛けたくなりました♪
Tシャツの生地もしっかりしているし
ホントGoodですよ❢
ぜひオススメしますわ(*^_^*)
一緒に走って目立ちましょう(*^^)v

2011/07/11(月) 14:34:20 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


