プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



気付けばもう7月だ~❢

ずーっと放置ブログになってしまいまして・・・(^_^;)

なんだかんだと忙しく 書く時間もなくて (記事もなくて)

仕事のお手伝いでPCに向かっているものの

ブロ友さんちにも遊びに行けず・・・

とまぁ 言い訳はこのへんにして本題に入ります。。。

                            

えー。。。3姉弟は すこぶる元気

24時間エアコン稼働して もう2週間位経つかなぁ~

またまた オソロシイ電気代の請求が届く季節に

なって来ました・・・

『節電』と言われてますが なかなかムズカシイ我が家・・・

エアコン以外で節電にガンバってます❢ ハイ❢

朝の散歩の時間も早めて 5時半出発

DSC_0440.jpg

DSC_0434.jpg
日陰を選んで歩かなくっちゃね~

それでも散歩を終えると・・・

DSC_0420.jpg
1番体力があるアンジーもお疲れ~

DSC_0421.jpg
ボクも疲れましたぁ・・・

そろそろ泳ぎに連れて行ってあげたくて

計画立てなきゃと思ってます

去年はプールや川遊びに行きましたが 日帰りばかり・・・

今年こそお泊まりしたいもんです

そうそう❢ こんなの見つけました

imagesam.png
3姉弟の似顔絵Tシャツ (人間用です)
サンプル画像を送っていただいたんですが
黒ラブなんで やっぱり黒がいいなぁ~
ポチっと大きくして見て下さいね~

最初に写真を送ると似顔絵を作ってくれるんです。。。

ちなみに その似顔絵は。。。

3wanSTsam.png

これを基本に 車に貼るステッカーと先ほどのTシャツを作りました❢

只今製作中なんで 手元に届けばまたアップしま~す♪

こちらで作っていただけます→似顔絵カッティングステッカー『わんくり』


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画




Next |  Back

モコお母さん

アッという間に7月ですねぇ~
ホンマ早いです☆

ウチも暑がりワンコがいるので
エアコンつけっぱなしです・・・
節電と言われてもねぇ~
そばで はぁはぁ言ってるの見ると
つけずにいられません☆

いやぁ~似顔絵Tシャツとステッカー良いですね(^0^)
めちゃくちゃ良いですよ♪♪

ウチも欲しくなっちゃった(笑)
いっぺんお店のぞいてきま~す♪

2011/07/05(火) 15:58:53 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

今年はホントに春が短くて
暑いですね~
うちでは特にバディが暑がりで
かわいそうです・・・

似顔絵ステッカー。。。
先ほど届きましたよ♪
バディがね。。。面白いほどソックリ❢
ぜひ のぞいて見て下さい~!!

2011/07/07(木) 13:05:38 |URL | [ 編集]

J.Bママ

お久しぶりです(^^)
今日は和歌山もめちゃくちゃ暑かったですよ~
梅雨明けもしましたし、また今年も川遊びしましょうね!!海も行きましょう!(^^)!

スッテカ―良いですね~
早速覗いてきますね♪
ではでは~これからも宜しくお願いしま~す(^^)

2011/07/08(金) 20:51:14 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ホントにお久しぶりです~❢
暑い日が続いてますが 
皆さんお元気ですか??
梅雨も明け 夏本番ですねっ!!
ぜひまた あの綺麗な川へ
一緒に遊びに行きましょうね~♪
もちろん海にもね!!

ステッカー 前から欲しくって探していたんです。。。
似顔絵って言うのがいいでしょ~
Tシャツの他にもマグカップなども
あるみたいですよ。。。
ぜひ のぞいてみて下さい(^O^)/

こちらこそ これからもヨロシクです(^_-)-☆

2011/07/09(土) 09:41:13 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


