プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



車に乗って どこ行くの?

今にも雨が降りそうな 空模様ですね・・・


今日は お墓参りに行きました。


娘たちが小さい頃は 家族全員で行き 帰りにマクドへ寄るのが恒例でした。


でも・・・だんだんと娘たちには部活やバイト 今では仕事やデートなどの都合ができ


なかなか揃わず 最近は夫婦2人で行くように・・・


アンジーが来てからは 必ず一緒に行きます。


置いて行くなんて 怖くてできない~!!


帰ってからの家の状態を想像すると・・・・・・・・ 当然! 連れて行きます。


車に乗るのが大好きなアンジーは 『車乗ってお出かけしようか?!』というと


目つきが変わり しっぽピュンピュンで 体当たりでジャ~ンプ!! 


リードを口にくわえ (ホントくわえるの 好きねぇー) 後部座席にGO---!!


そんで 窓から顔を出し 風を切って 少し息苦しそうな時も・・・


耳は当然 裏返ってマス・・・ たまには風通しよくしないとね。。。


お墓参り2

        また 写真かい?? ママ~ 早く行くよーー!!


お墓参り


あっ!! くくられて動けない・・・ よーし!!お得意のガジガジだーー!!



車に乗ると さすがに疲れるんですね・・・


アンジーは よほどでないと車の中で横になって寝ません。


2.3時間くらいでは 窓から顔を出す時以外は ずーっとお座り状態。。。


昼に帰ってきたら 昼食を食べている私たちの横で・・・・


まっ! 見てやって下さい。。。


スゴイ形相!!


     格好もスゴイけど 形相が・・・ 白目むいてるぅーー!!


 














Next |  Back

ふくママ=のこママ

アンジーちゃん、車に乗るのが大好きなんですね~
お留守番させるのは、怖い~~~XXX
うちの3兄妹もまだまだお留守番は、無理です。。

おっ! スリラーポーズですね!
うちもみんなスリラーポーズで寝ますね~~
あれって楽な寝ぞうなんですかね~~? って、いっつも思います。。

2009/10/26(月) 00:18:12 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

車は 好きですね~!!

でも 途中でどこかに止まると 降りる体勢でドアをじーっと見つめて 開くのを待ってますョ。

窓から身を乗り出してるんで いつも隣の車線を走ってる車の人に 笑われます。。。

ときどき 声を掛けてくれる人がいると しっぽ振ってます。

ホント ラブって人間 好きですよねーーー!!

 

2009/10/26(月) 22:05:13 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


