プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


また行ってきました(^_^;)

先週の水曜日 アンジーの誕生日に釣りへ行ったアンパパ

たくさんお魚を釣ってきてくれましたが 

毎食の3姉弟のご飯に混ぜていると 当然減ってきて・・・

『そろそろ 魚を調達せなあかんなぁ~』

ニヤリと 不気味な笑みを浮かべて

『火曜日 晩ご飯いらんから・・・今度は連れと行くから』

はぁ?? またですか? 1週間経ってないケド・・・

そばで聞いてた娘もあきれ顔

ホントに好きなんですよね~

まぁ ギャンブルにお金を使うよりは ずーっといいもんですが・・・

今回の釣果は 真鯛3枚と ハマチ9本

すべて大物です




DSCF2460.jpg

DSCF2470.jpg

それでは ワタクシ またまた魚屋さんに変身して捌くとしますか

この前と同じ魚なんで どんな料理しようかしら・・・??

また クックパッドのお世話にならなきゃ

今回 出番がなかった3姉弟。。。

ちょっと昔の写真でも 載せましょうね

3姉弟
2010・4・5撮影 ネオが来て4日目の3姉弟
この頃は アンジーが一番大きかったんだわ~❢


今月より フツーのブログに戻ります
tuna.beものぞいて見て下さいねっ 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

ウワッ 凄い!!!
大漁ですね~しかも全て大物とは
大したモンです パパさんは(*^-^*)

で、またこのお魚さん達を
ササッと捌けるママさんも凄いわ♪

私もメニューに困ったら
クックパッドの お世話になってます。

ありゃりゃ・・・・可愛い写真。
和みますね~

2011/06/17(金) 15:52:48 |URL | [ 編集]

かすみ

みんなの為に釣りに行く!

大義名分とはこのこと???
でも 新鮮な本当に魚の味を味わえる幸せを
忘れちゃ行けないですよね(汗)

パパさんもそれなりにプレッシャーだろうから(爆)
我が家も同じ台詞を残して 昨晩海に向かいました==

2011/06/18(土) 16:28:43 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

今回は量や種類より大きさ重視だったようで・・・
贅沢言えば 種類の多い方が
私はいいんですけども~

お魚を捌くのはねぇ
慣れですよ 慣れ❢
ササッとなんて そんな上手くないですよ~(^_^;)

クックパッドのメニューで
今回色々料理したんですが
結構美味しく出来ました♪
素材がいいと美味しく出来るもんですね~(*^_^*)

2011/06/21(火) 14:34:05 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

天然ものですもんね~
しかも釣りたてホヤホヤ❢
幸せに感じて 美味しくいただきました(^O^)/

かすみさんちも 海へ?
幸せいっぱい感じられる事でしょうねっ!!
人もワンコも。。。楽しみですね~

2011/06/21(火) 14:39:50 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


