プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


パパ~ 早くー❢

我が家の小さな小さな家庭菜園

嬉しい事がおきています。。。

DSC_0368.jpg
トマトの実が 色づき始めました❢

DSC_0369.jpg
こちらは諦めかけてたイチゴ 花が咲いて来ましたよ(^_^)

DSC_0371.jpg

DSC_0372.jpg
インゲンも この通り!!
ちょっと葉っぱが多すぎるようなので 散髪しちゃいましょう


こうやってちゃんと実ってくれると嬉しいもんですね~

3姉弟のお口に入るのは もう少し先のようですが楽しみです

                            
 
日曜の朝。。。

なんかネオが言いたそうです・・・

DSC_0366.jpg
おかあさ~ん 散歩はまだ~??

そばでアンジーも。。。

DSC_0360.jpg
雨 降ってないけど・・・行かないの??

『ほんとやね~ いつもの散歩の時間 過ぎてるもんね~』

でもねぇ・・・この人こんな状態なんでねぇ・・・

DSC_0373.jpg
アンパパ 飲み過ぎでノックダウン

前日の土曜日 親戚の法事があり その後夕方から

飲みに行ったアンパパ・・・

3件ハシゴして 帰って来たのは一体何時だったのか・・・??

何度も起してるのに 全く起きる気配ナシ・・・

DSC_0378.jpg
アンちゃん 起こしてくれる



やっぱりアンジーだけではムリかな・・・?

あらあら つかまっちゃいましたよ~


あの~・・・君は参加しないの??

DSC_0387.jpg
えっ❢ なんか用すか??

『朝の散歩は行かれへんかもねぇ~』と半ば諦めていたけど

こうしてカワイイ我が子に起こされ なんとか起きてくれたアンパパ。。。

案の定 二日酔いでしんどそうでしたけどねっ!

DSC_0358.jpg
おーっ❢ やっと起きたか~ さぁ散歩行こうゼ!!

我が家にしては 珍しくお昼間の散歩となりました

今月より フツーのブログに戻ります
tuna.beものぞいて見て下さいねっ 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

トマトが色づいて いい感じぃ~
苺は花が咲いてこれから実がなるんやね☆
インゲンは凄く元気元気!!
これからが楽しみぃ~な家庭菜園ですね~♪

あぁ・・・・パパさん、飲み過ぎですか・・・
飲み過ぎると次の日 大変なんですよねぇ~
私も経験あります。
胃はムカムカ、頭はガンガンで 最悪。

ハハハ でも可愛い3姉弟に起こされたら
起きてくれたのですね♪♪
最近 あの蒸し暑さがなくなったから
昼間のお散歩でも楽しめたんじゃない???

2011/06/14(火) 21:47:33 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

写真の赤いトマト 触ってたらポロッと落っこちて・・・
まだ食べてませんが 甘いかな~?
インゲンは この後もどんどん増えて太くなって来ましたよ(^_^)

久しぶりに大酒(?)飲んだアンパパ。。。
きっと楽しかったんでしょうね~
飲み過ぎと寝不足の疲れは
なかなか取れなかったようです・・・
でも 3姉弟には勝てませんねっ❢

2011/06/15(水) 15:37:08 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


