プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お誕生日会♪

おてんばアンジー 3歳を迎えてのお誕生日会

ワタシは午後からケーキ作りと 

アンパパの釣って来たお魚を せっせと捌いてました

初めて作るバナナケーキ

めっちゃ簡単でしたよ~(^O^)/

こんがり焼けて ケーキと言うよりビスケット生地みたいですが・・・

DSC_0337.jpg
ちょっと焼き過ぎ?(^_^;)

デコッてみれば 美味しく見えるかしら・・・?

DSC_0338.jpg
6個に切り分けてから フルーツ乗せて。。。
バナナの入ったケーキなんで クリームは控えめに・・・

半分は明日に残しておこうね!

アンパパの釣った鯛も 焼けましたよ~

DSC_0341.jpg
骨に気をつけて身をほぐし フードに混ぜました

さあ❢ 記念撮影しちゃいましょう~

DSC_0350.jpg
ドレスアップしたアンジー

フリフリワンピが 可愛い~

この後 ローソクに火を灯し HappyBirthdayを歌って

やっとケーキにありつけた3姉弟。。。

食べてる様子は写真撮れず・・・

だって あっと言う間だったし~(^_^;)

そして最後に とっておきのプレゼント(?)

アンパパからの アツ~いkiss



これからも 元気で過ごせますように。。。

いろんな所へ いっぱい遊びに行こうね。。。

たくさんの楽しい思い出 作ろうね。。。

バディネオの教育係 ヨロシクね。。。

そして 一番の願いは・・・・

おてんばのままでもいいから 

アンジーずーっとそばにいてね

今月より フツーのブログに戻ります
tuna.beものぞいて見て下さいねっ 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

いやぁ~ん、アンジーちゃん ふりふりお洋服が
めちゃくちゃ可愛い♪
やっぱり女の子やねぇ~

バナナケーキ しっかりデコレーションしましたね(*^-^*)
これは人もワンコも食べられるのかな???
ママさん、いつもお料理上手で感心します。
焼き鯛も美味しそうに焼けて~

ウワッ、パパからのあつ~いキスのプレゼント!!!
アンジーちゃん、嬉しいね~
一番のプレゼントやね☆

2011/06/10(金) 21:44:38 |URL | [ 編集]

レイリノ

遅れてしまいましたが・・・
アンジーちゃんお誕生日おめでとうございます
バナナケーキ美味しそうですね
フルーツたっぷり乗ってて素敵♪
鯛もあって豪華お誕生会ですね

素敵なドレスも着ちゃってかわいいな❤
これからも素敵な強いお姉ちゃんでね!!

Happy Birthdaye-420e-405

2011/06/11(土) 21:53:13 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

このワンピ 娘が買った来てくれたんですが
お出掛けの時に着せようと思いつつ
まだ実現できてないの・・・(>_<)
誕生日ですからね~ ちょこっと着せてみました♪

このケーキ 人も食べられますよ~
お料理 上手じゃなんて・・・
センスないんですよね~
でも3姉弟たちは 喜んで食べてくれたんで
また作りたくなっちゃいました(^_^)

2011/06/12(日) 08:52:19 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/

レイリノさんも完熟バナナで 
ケーキ作られてましたよね~
あんな風に上手く出来なかったけど・・・
しっかりと焼きすぎたようです(^_^;)
アンパパが鯛を釣ってきてくれたんで
ちょうどよかったです♪

普段はほとんど洋服を着ないんですが
この日くらいはと思い 着せてみました
写真撮り終えて ソッコー脱がしました
メンズたちに破られそうだったんで・・・

2011/06/12(日) 09:00:39 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


