プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



だんだんと暑くなって来たね。。。

4月半ばに植えたプチトマト

どんどん大きくなって たくさんの青いトマトが出来ました

DSC_0323.jpg

DSC_0321.jpg

DSC_0324.jpg

一緒の時に植えた2株のイチゴはね。。。

1株は2粒だけイチゴが出来た後 ぱったり実らなくなり

先日の台風&梅雨の大雨で ダメになってしまいましたぁ~

もう片方は めっちゃ元気ですが 葉っぱばかりで

イチゴが実りそうもありません・・・

こちらも元気なインゲンちゃん❢

DSC_0325.jpg

DSC_0327.jpg

DSC_0326.jpg
真ん中に チビインゲンが出来てるの わかります??

散歩コースでも あちこちでナスやキュウリ、トマトを育てているお家を

見かけるようになりましたよ。。。

そんな土曜日のお散歩は 遠くの緑地公園へ

DSC_0307.jpg 

DSC_0310.jpg

DSC_0311.jpg

夕方5時過ぎに家を出て 緑地公園には6時頃着きましたが

3姉弟たちは 暑かったようです

まだ日没ではなかったので 影を探しつつ歩いていましたが

さすがに家に帰ると ご覧のとおり❢

DSC_0312.jpg
アンジー 玄関でダウン

DSC_0313.jpg
リビングに上がって来たものの・・・見事にダウン
ネオアンジー

DSC_0314.jpg
バディもノックアウトです

我が家から緑地公園まで歩くと アンパパの万歩計だと

9000歩以上あるそうです

えっ! 万歩計なんて持ってるの??(←じいさんかよ!)

いえいえ ケータイに万歩計の機能が付いてるんだって。。。

そんなじーさんじゃなかった(^_^;) アンパパは

明日 だ~い好きな魚釣りに行きます

『アジ 釣りたいー❢』と言ってますが・・・

釣果は次回のお楽しみ~(^_-)-☆


今月より フツーのブログに戻ります
tuna.beものぞいて見て下さいねっ 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画






Next |  Back

かすみ

朝&夕方はまだ気持ちよい風が吹いてくれるので!
というのは人間だけですね(汗)
今日もアスファルト 触ったら生暖かでした。。。。
みんなのバテ加減 可愛いけど
それはそれで キツかったのね‥‥‥と。

早朝が勝負のこの季節 朝から9000歩は歩けないよね。

アジ釣りですか!
久しく釣ったアジ食べてないな~~
大漁お祈りしてます!

2011/06/06(月) 21:33:56 |URL | [ 編集]

モコお母さん

イチゴ残念でしたね・・・・
また来年に期待しましょう~
その代わり トマトの実がたくさんなってます♪
ハイ、可愛いインゲンがわかりますよ~

お家の中でジッとしてるとちょうどいいけど・・・・
お散歩してると暑くなって汗かきますよね。
片道9000歩以上歩くと いい運動だけど・・・
暑かったでしょうね。
ハハ、3姉弟はバタンキューやね☆

パパさん 明日の釣り 頑張って下さい!!

2011/06/06(月) 21:37:14 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

今日は暑くもなく 気持ちいいですよ~!
ただ雨が心配ですが・・・

アンジーは小さい頃から 長距離散歩に
行ってたんで 結構体力あるなぁと思ってましたが
ちょっと最近バテ気味です
年のせい? まさかね~
明日で3歳なのに まだ早いよね~

アジ釣り。。。
『アンジーの誕生日祝いや!』と言ってましたが
アジはちょっと かわいそうでしょ~
やっぱ かすみさんちみたいに
誕生日と言えば タイですよね(^_-)-☆

2011/06/07(火) 11:43:05 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

去年はキュウリがダメでした
花ばかり咲いて実らず・・・(>_<)
イチゴは3姉弟の好物なのに
結局食べられなかったわ~

私の書き方 悪かったですね・・・
往復で9000歩です(^_^;)
アンジーは短足なんで メンズより
疲れるのかしら・・・?

アンパパは 今朝3時半起きで
出掛けて行きました♪
アンパパ不在だと 散歩行けないんで
私はゆっくり寝たかったけど 3姉弟に起こされ
やっぱりいつもの6時起き。。。
これも学習能力?? 

2011/06/07(火) 11:51:49 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


