プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いたずら好きなお姉ちゃんと狂犬病注射

またまた雨のアンジー地方・・・

今朝 いつも通りの時間に起きたら 雨が止んでいたので

急いで散歩に出かけました

でも・・・散歩コースを半分も歩いてない所で

大粒の雨が降り出し ボトボトになってしまいました

今も結構降ってます・・・夜の散歩はムリでしょうねぇ

                                     


この春から 勤務先の変わった お姉ちゃん。。。

帰宅時間が早くなり 5時過ぎには帰って来ます

帰って来るなり 『お腹減った~が 口癖になってます

そんなお姉ちゃんが3姉弟の前で おやつを食べ始めました

         おねえちゃん おやつくだしゃい❢
         DSC_0280.jpg
         言われもしないのに ちゃんとオスワリしてる3姉弟たちデス

         おねえちゃん まだ~??
         DSC_0277.jpg
         いつの間にか バディネオは 入れ替わってます・・・
         バディは狙ってるのかしら・・・??
         アンジー そんな遠くじゃ貰えないよー❢

優しい優しいお姉ちゃんから ほんの少しだけ おやつを貰えました

しかし!! この後悲劇(?)が・・・!!

お姉ちゃんのおもちゃにされてしまった3姉弟・・・

         はずしてくだしゃい・・・ ネオ         
         DSC_0282.jpg
         アタシは耳ですか・・・ アンジー         
         DSC_0285.jpg

バディは 嫌がって 暴れちゃって写真撮れず・・・

翌日。。。

気になりつつも なかなか行けなかった狂犬病注射に行って来ました

ついでにフィラリアも・・・ちょっと遅かったかなぁ

           DSC_0291.jpg

採血して 聴診器当てて貰って 体温計り・・・あっ❢ その前に体重測定がありました!!

アンちゃん また肥えちゃって29キロ

ヤバイです・・・ホントにヤバイ!! コロコロした体型が・・・ヤバイです!!

バディくん ついに36キロ超え❢

アンパパはニンマリして嬉しそう

でも 獣医さんからは『ちょっと太り気味ですねぇ・・・』と注意されました

ネオちん ちょっと痩せたのか35キロを切りました

           DSC_0290.jpg
           相変わらず 病院が苦手な3姉弟です・・・

今月より フツーのブログに戻ります
tuna.beものぞいて見て下さいねっ 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画




スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

昨日と今日はお散歩バッチリ行けましたね☆
洗濯物もよく乾いたし・・・♪
梅雨の晴れ間は有効活用しないとね!!

ウチの二匹も誰かが食べ始めると
「お座り!!」って言わないのに 
前でお座りしてますよ(笑)

お姉ちゃんのシュシュを付けて遊ばれちゃったね。
アンジーちゃん、可愛い~女の子らしいわ。

狂犬病注射とフィラリアの季節ですね。
フィラリア 毎月忘れずに飲まさないとね~

2011/06/03(金) 22:03:34 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ホントに梅雨の晴れ間は貴重です!
散歩も洗濯も 毎日の事ですからねぇ

ワンコっておすそ分けがもらえるかどうか・・・
わかるのかしら・・・??
アンジーなんて 貰えそうな時には必ず
よだれがタラ~ッと出ます。。。
食べられない物だと ジーッと見つめるだけ・・・
どっちにしても 食いしん坊って事ですね(^O^)

ネオはシュシュをはめられたら 固まってました!
テンション だだ下がりで面白かったです(^O^)/

2011/06/04(土) 11:46:08 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


