プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



先週のフォト 

 今月から フォトダイアリー風にリニューアルしてみようと思います

いつまで続くかわかりませんが 気軽に覗いて見て下さいねっ❢

                                    

朝から雨ですね~ 今週はまた雨の日が多くなりそうなお天気だそうです。。。

そろそろ大阪も梅雨入りかしら・・・??

まだ ちょっと早いような気がするけど イヤな季節ですね。。。

1週間以上 放置しちゃいましたが(^_^;)

3姉弟は元気いっぱいです

                     アンジー   バディ  ネオ

            お疲れモード気味

DSC_0251.jpg
だんだん暑くなって来たんで 散歩後はちょっとバテ気味?のアンジー

            おじいちゃんみたい

DSC_0252.jpg
舌がチロッと出てるのは カワイイんだけど
たるんだ口元が おじいちゃんみたいな
ネオ
半目ですが 熟睡してます

                写真キライ

DSC_0253.jpg
カメラを向けると いっつもそっぽ向くよね~アンちゃん

              あっ❢ 起きた❢

DSC_0254.jpg
バディは眠りが浅いんで すぐ起きちゃうの。。。

           お散歩大好き 3姉弟 

DSC_0256.jpg

               おもちゃの取り合い中

DSC_0247.jpg
アンジーが取っちゃうと 坊っちゃん達は取り返そうとしないで
ただうるさく吠えるだけ・・・ 弱っちぃ野郎どもです


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画




Next |  Back

モコお母さん

せっかくの週始めなのに・・・雨でしたね~
今週は後半もズーッと雨の予報。
いや~な季節です。じめじめと・・・
でも、今日は寒い雨。
天候不順な時期です。体調に気をつけて下さいね~

3姉弟は元気なようで 嬉しいな♪
おぉ☆3姉弟揃って張り切ってお散歩してますね(^-^)
リードがからんでないのが素晴らしい!!
おりこうさんなんやねぇ~

3姉弟で おもちゃの取り合いは迫力あるわ!!
ハハ、弟たちは お姉ちゃんには かなわないのね(笑)
ウチと一緒です~

2011/05/23(月) 21:23:49 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

今朝も雨でしたね~
ようやく晴れて来たけど
この天気も明日までみたいです・・・

3姉弟 元気いっぱいデス(*^_^*)
リードはね たまにはからんでますよ~
そこへ私もからまっちゃう事もあったりして・・・(^_^;)

やっぱりアンジーは一目置かれてるようです!
おやつを貰う時なんて いつも控えめですが
ここぞと言う時は おてんば発揮して
メンズに負けてません!!
モコちゃんもいっしょやね~女子強し(^_-)-☆

2011/05/24(火) 14:54:54 |URL | [ 編集]

レイリノ

こちらもこれから雨ばかり・・・
もうそろそろ梅雨入りですよね・・・・涙
そうするとまた思う存分お散歩が出来なくなってしまいますね
舌をチロッと出して寝んねかわいいです♪

アンジーちゃんのおもちゃは奪えないんですね
さすがお姉ちゃん!!
女子は強しです♪
うちもリノのおもちゃは奪えましぇ~ん(涙)

2011/05/27(金) 01:13:00 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

記録的な早さの梅雨入りv-279
それと 台風が重なって・・・最悪です(>_<)
お散歩行けないと 退屈でかわいそうですよね~

アンジーはおもちゃで遊ぶ事は あまりなくて
とりあえず奪って そばに持っていたいようです
バディとネオとは 奪い合いしますが
アンジーにゲットされると吠えることしか出来ない
情けな~い我が家のメンズ・・・
ホント 女子は強い❢ですねっ(^_-)-☆

2011/05/29(日) 10:25:16 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


