プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いつもの朝と 何か違う??

数日ぶりに 私の仕事はお休みで~す



なんで 朝の散歩の時間を 遅くしてみました。。。



すると・・・・


    
アンジーはというか ワンコって敏感!!!



いつもは 朝ご飯前に散歩に行く私が



今朝はパジャマ姿で キッチンに・・・



アンジーの心の叫び (モチロン 想像!!)



『ママ~!! 何か忘れてないーー!! 散歩行かないのぉーーー!!』



って ピョーンピョーン飛び跳ねてます



何故か 散歩の催促は 私にするんですよねぇ~



本当に連れて行って欲しいのは アンパパなのに・・・ネ!
  


公園で



     相変わらず 写真撮るの ヘタよね~ 影がジャマやんか!!



VS掃除機


     このポーズ ラクちんでーす 関節 チョー柔らかいでしょ!!



散歩終了後・・・・



朝のお掃除タイムは 毎日毎日・・・・こんな感じ



VS掃除機2

     掃除機のスイッチ入ると アンジーのいたずらスイッチも ON!!



ホント 時間かかるんです・・・掃除するのに 



そして 必ずアンジーは口に 「ピッピ」をくわえてます。。。。



たまに それがクロックスに代わることも ありますが・・・



あの白いのが 我が家では 「ピッピ」と呼んでます。



本来 笛が「ピーピー」鳴るんですが



うるさいので 取っちゃいました。



毎朝 掃除の時 近所迷惑だもんね~



アンジーも 「ピッピ」を ちゃんと理解してます。



「ピッピ」持っといで~というと



キョロキョロ探して ちゃんと持ってきます。



そのうち 『新聞 取って来て~!!』とか言うと



くわえて持って来てくれたらなぁーーー








 













スポンサーサイト
Next |  Back

りき

アンジーまぢ可愛い
天才犬っすね

2009/10/24(土) 13:45:48 |URL | [ 編集]

ふくママ=のこママ

ワンコの体内時計って凄く正確ですもんね!!
何か違うと、じぃーーっと顔をみますものね 、、、じぃーーっと。。
あの眼がなんともね~~ 「言いたい事は、わかってるのよ。。」
って思いながら無視です!
たまには、順番が違ってもいいじゃん! って、感じですかね~

2009/10/24(土) 20:05:08 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

じーっと見る目 なんとも言えず 思わずギュっとしたくなります。

言葉が話せないから まさに「目でものを言う」って感じ・・・

ちゃんと飼い主の言葉 理解してるんだなぁ~ ホントお利口ワンコですよね。

食事してる時そばに来て チョコンと座り 「あたしも食べたいー!!」って目

(これがまた何とも哀しい目で きっと貰えないのをわかりつつ でももしかして・・・と

かすかな望みを持った目)をされる時 つらいですよね・・・ 

2009/10/25(日) 14:58:10 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


