プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今週のフォト(^O^)/ 

今月から フォトダイアリー風にリニューアルしてみようと思います

いつまで続くかわかりませんが 気軽に覗いて見て下さいねっ❢

                                    

5月14日(土)

今週はずーっと雨ばかりでしたね~

DSC_0210.jpg
我が家のイチゴ 1個だけ赤くなって来ました 

DSC_0211.jpg
プチトマトも 実がなりましたよ♪ 

DSC_0214.jpg
今週はお姉ちゃんの誕生日もありました
色々味わいたいので デコレーションは避けました。。。

3姉弟たちは。。。

3ワンコ
おやつちょうだい❢ by:ネオ

えっ!! さっき食べたからもうないよ!!

DSC_0207.jpg
もう ないねんてぇ・・・
聞きわけのいいネオは 早々と退散。。。

DSC_0209.jpg
おーい!! 諦めるんかー!! by:バディ <後ろ>
クンクン・・・なんか いい匂いするけどなぁ・・・by:アンジー <前>

昨日の朝 ようやく散歩に行けました。。。

久しぶりに ラビンくんと会ったよ~

DSC_0217.jpg
最近のラビンくんのお気に入りは なんとバディ
何故かバディのオマタが気になるようです・・・


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画




スポンサーサイト
Next |  Back

レイリノ

先週は本当に雨がよく降りましたよね
うちもチッコ散歩しか行かなかったのでかなりのストレスが・・・・特に茶色が(笑)

ケーキ美味しそうですね
うちもいつもお誕生日の時色々味わいたいので
小さいケーキを何個か買います!!
お誕生日おめでとうございまーーーーす☆★☆
3兄弟はケーキおすそわけもらえたのかな~!?

2011/05/15(日) 14:48:59 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

まるで梅雨のようでしたね~
うちはオシッコも家でするんで 一歩も外へ行けず・・・
なんで 久しぶりにおもちゃを出してきて 暴れさせて
あげました(^O^)/

ケーキは このお店のが気に入っていて。。。
生クリームの甘さが控えめで美味しいです❢
3姉弟は・・・上に乗ってるフルーツくらいは
貰えたようですよ♪

2011/05/15(日) 16:03:35 |URL | [ 編集]

モコお母さん

いやぁ~先週はほんまに雨ばっかりでしたね。
しかも蒸し暑くて最悪でした・・・
今週は晴れる日が多いかな~

ウワッ、イチゴが色づいてますね☆
そして、トマトの実がついてる!!
毎日様子を見るの楽しみでしょう~
収穫時期も待ち遠しいかな~

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
この一年も楽しいことが
てんこ盛りでありますように!!!

ラ・ラビン君、バディ君のオマタには
どんな魅力があるのかな??

2011/05/16(月) 16:35:41 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい!!
ずーっとPCに向かうことなく だらだらしてました(^_^;)
特に忙しい訳でもないのに・・・すみません!!

イチゴね。。。赤くなってきたのはいいんだけど
白っぽくもなっちゃって・・・何ででしょうね~?
カビみたいに見えるんですよ
トマトは 鈴なりに実がついてきて楽しみ❢

ラビンくんは この数日後
間違いに気付いたのか
アンジーに寄って来てくれましたよ(*^_^*)

2011/05/23(月) 14:44:42 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


