プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おやつとおもちゃ 

今月から フォトダイアリー風にリニューアルしてみようと思います

いつまで続くかわかりませんが 気軽に覗いて見て下さいねっ❢

                                    

5月6日(金)

                     お散歩 

DSC_0185.jpg
何か見つけたの?? バディ

DSC_0186.jpg
あっ❢ あっち向いちゃった~ アンジーネオ

DSC_0184.jpg
オシッコしてるとこ 撮らないでよ あっ❢失礼しました…

                  お土産

DSC_0192.jpg
3連休に旅行に出掛けたお姉ちゃんから
うるち米のおせんべいとリンゴ 王林は甘くておいしいね~ 

お土産は3姉弟たちだけで アンパパ&ワタシには な~んにもナシ

             久々登場❢ ボールだよ~ん

DSC_0189.jpg
ウマウマしてるのはバディ 

             お兄ちゃんだけ ズルイよー!!

DSC_0190.jpg
ボクにもウマウマさせてよ。。。

この後 バトルになったのは 言うまでもありません

ごめんねぇ~1個しかないねん・・・

でも・・・

アンジーは全く興味ナシです。。。


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画




Next |  Back

モコお母さん

お姉ちゃん 旅行に行っても三姉弟の事は忘れへんのやね☆
優しい!!

でも、パパ&ママのお土産は無しなん!?

今度はお願いやからパパ&ママのお土産も買って来てあげてぇ~
お願いします。お姉ちゃん♪

2011/05/06(金) 23:05:26 |URL | [ 編集]

かすみ

お土産もお誕生日も‥‥
優先はわんこ♪

どこのお宅もそれが平和の印(笑)

2011/05/07(土) 22:08:39 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

この3連休 娘は四国へ行く予定でした。
うどん好きなんで ハシゴするんやー!!って
言ってました。。。
が・・・四国を始め 山陰地方も満室!
みんな 西日本へ旅行に来る人が多かったようです
結局 名古屋へ行ったんですよ~
何で名古屋?? 何を目当てかわかりませんが・・・(^_^;)
なんか甘い物でも買ってきてくれるかと
淡~い期待をしてたんですが
見事に裏切られましたわ・・・(T_T)

2011/05/09(月) 14:34:06 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ホント その通り❢
生活リズムは ワンコ優先(^O^)/
朝の早起きも ワンコのため。
人間の晩ご飯も ワンコの散歩のあと。
私なんか ワンコが朝寝しちゃうと
起きるまで掃除機しない!!
ゆーっくり寝かせてあげよう・・・って(^O^)
一番の優先は・・・
ワンコが来てから 私は勤めを辞めた事デス❢

2011/05/09(月) 14:41:37 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


