プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


その後のバディ

土曜日 病院で胃炎と異物誤飲が発覚したバディ

昼過ぎからお昼寝して 夕方目覚めると

またまたクンクンと か細い声で鳴き始めました

DSC_0122.jpg
2つ並んだ椅子の上で寝てました

きっと喉が渇いているんだろうなぁ・・・

お腹も空いているんだろうなぁ・・・と思ったけど

絶食絶飲なのであげられず

『ごめんなぁ~お水もご飯もなしやねん・・・

DSC_0123.jpg
すっかり元気をなくしたバディ

この子たちも どことなく元気ないような・・・

DSC_0126.jpg
今日はリンゴないの??

DSC_0127.jpg
お母さん おやつ忘れてない??

あれ~?? 2人はおやつの心配してるの?

今日はガマンしてあげてね~

その後 夕食タイム。。。

2人が食べてる間 バディだけ連れて

お散歩に行く事にしました

ところが バディは散歩中 ずーっと後ろを振り返り

アンジーネオは一緒に行かへんの??』とでも言いたそうに

ワタシの顔を見つめてました

『たまには お母さんと2人でデートしようなぁ~

と言っても やはりいつもと違う散歩に戸惑ってるようで・・・

途中でパッタリ歩かなくなり 『じゃぁもう帰る?』と言うと

ダッシュで家の方向へ走りだしました

3姉弟の中でバディが一番寂しがり屋

散歩中に他の子の姿が見えなくなると キョロキョロ探してます。。。

いつも先頭でドンドン歩いて行くから離れちゃうのにね~

散歩から帰って来たら 病院の先生から電話があり

『その後 どんな様子ですか?』と聞かれたので状況を話すと 

お水を少しずつと4分の1のご飯あげてもいいと許可をいただきました❢

よかったね~バディ

お水とご飯をあっという間に平らげ 薬もきっちり飲みました

まだまだ飲み足りない、食べ足りないようでしたが

今日はこれくらいでガマンしようね!!

DSC_0131.jpg
オカワリないの??(前:バディ
ついでにアタシもオカワリ欲しいんですケド・・・
  (後ろ:一応 控えめに後ろの方で座ってるアンジー

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

いやぁ~バディ君 大変やったね!!!
食いしん坊のワンコに絶食させるのは飼い主として辛いですよね。
しかも1匹だけじゃ無く、アンジーちゃんやネオ君が居るから
ご飯のときに外へ連れ出さないといけなし・・・・
ママさん大変ね。
愛犬が病気するとそればっかり気になって
頭から離れず何も手につけへんよね。
私も今その真っ最中やから ようわかります。

その後お薬が効いて吐くのはおさまったかな???
このままバディ君が良くなりますように!!

2011/04/18(月) 21:55:44 |URL | [ 編集]

ふわころ本舗

今晩は。
バデイ君大変でしたね。
早く良くなるように。
お大事にしてくださいね。

2011/04/18(月) 22:10:28 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)
ホント大変でした・・・(^_^;)
でも今ではすっかり元通り❢
ご飯もオカワリをパクパク食べてます。。。
吐く事もなく元気いっぱい!!

スマイルくんも心配な時に
バディの事まで気遣って下さりありがとう❢
もう大丈夫だと思います(^_-)-☆


2011/04/20(水) 16:14:28 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

こんにちは❢
コメントありがとうございます!!
バディは もうすっかり元気になり
いつものように3姉弟揃って遊んでます(^O^)/
15回も吐いた時は心配でしたが
完全復活したようで ワンパク坊主に戻りました~♪
ご心配して頂きありがとうございました。。。

2011/04/20(水) 16:20:20 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


