プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


深夜の出来事

昨夜の事。。。

11時を過ぎ そろそろ寝ようとしていたら

バディが突然 嘔吐❢

消化しきれていない 晩ご飯を2度

それから今朝の3時半頃まで 15回位連続ゲロリン

ほとんど黄色い胆汁  そして初めて見た白い胃液・・・

バディは時々 胆汁を吐くことがあるけど

こんなに何度も続くなんて 

しかも胃液なんて吐いた事ないのに・・・

吐いた後は 至って普通で グッタリすることもなく

でも眠れないのか 部屋の中をウロウロ徘徊してました

心配になって PCで調べてみると

吐いた後はお水を飲ませちゃいけないらしい。。。

食べさせないって事は知ってたけど お水もダメだなんて

何度か飲んだ後でしたが 慌ててお水を隠すと ようやく落ち着きました

病院が開くのを今か今かと待ち 診察に。。。

先生に状況を話すと 『胃炎でしょう』

ただ 15回位吐いたうちの最後の2回ほどが
 
『めっちゃ勢いよく ドバーッと吐きました』って言うと

『何か異物が入って詰まってる恐れがあるかも知れない』と言われ

レントゲンを撮る事となりました

結果 胃の中に1cm足らずの小さい物が写ってました

『これが胃を刺激しているかも知れませんね・・・』

『普通なら吐いた時に出てきてもいいはずなのに・・・ちょっと様子を見ましょう』

吐き止めを入れた点滴をして 半日絶飲絶食するようにと言われました

制吐剤を5日分出してもらい帰宅 11時半近くになってました

家に着くなり お水が欲しいのか お腹が減ったのか

クンクン鳴くバディ

そりゃお腹減ってるよね~

レントゲンで見た時 胃の中は空っぽだったもん・・・

でも 食べられないし飲めないよ

訴えるような顔して鳴いてるバディ 可哀想でした

今日はいつも食べてるおやつのリンゴもなし❢

当然 3姉弟全員なしです・・・

元気はあるし ウンチも普通ですが 心配です

CIMG4269.jpg

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画






スポンサーサイト
Next |  Back

かすみ

バディ~~
心配ですね。。。。

15回もの嘔吐!
辛かっただろうと ほんとう。。。

診察で胃炎とのこと。
食べたい光線がむちゃくちゃ バディもママも
そして アンジーもネオも辛いですが
頑張って。
以前 知り合いがこの光線に負けて ちょっとだけ!
と食べさせて 先生にとても怒られたと……

1~2日のがんばりで また 元に戻れるよ!
みんな 乗り越えろ!!!

あっ!
確認してからの方が良いと思うのですが
フィンが同じ様な状態のとき
指先に蜂蜜つけてペロッくらいはさせていた私です(汗)

2011/04/18(月) 08:16:22 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

15回の嘔吐には 参りました(^_^;)
その度に寝ていたアンジーもネオも起き出して・・・
病院の先生に『お母さん寝不足ですね~』と言われましたが 
心配で熟睡なんて出来ませんでしたよ・・・

今ではご飯の量も元通りになり 嘔吐も止まったようです❢ 
後は胃の中の異物・・・またレントゲン撮って確認するようです。

フィンちゃん 蜂蜜なめてたの??
実は私もお水はちょっとだけフライングしちゃいました(^_^;)

2011/04/18(月) 14:52:10 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


