プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


パパとママの違いは??

最近 ちょっと仕事が忙しく (私はアンパパの仕事を手伝ってます) 一日アンジーと一緒に

いない日が続き しかもアンパパは 一緒に散歩も行けない状態です・・・

やはり 淋しいのかちょっと いつもと違うような気がします。

昨日のリモコン破壊事件もそうですが 今日は朝の散歩のとき  玄関を出たとたん

動かないんです・・・  なんで??と思ったら 玄関ドアをジーっと見つめていました。

今朝に限って 散歩の用意をしていると アンパパが起きてきたんです。

アンジーにしてみれば 『パパは行かないの?』って思ったんでしょう。

仕方なくドアを開けたら リードをしたまま一目散に パパのいる2階へ上がって行きました。

当然 アンパパも散歩に行くことに・・・ やっぱりパパがNO.1なんですねーー!!

暇だなあ

          たいくつだなぁ・・・寝るしかないよなぁ・・・

アンパパが帰ってくると それはもう大騒ぎで 階段を駆け下り しっぽはビュンビュン!!

飛び跳ねて喜び 抱きつきます こんな歓迎を受けるのは 当然アンパパのみ。。。

そして アンパパのそばに ベッタリくっつき からだをスリスリスリスリ・・・

あのー・・・ここんとこ 毎朝毎夕と散歩に行ってるのも ダイエット食作ってるのも 

ママなんですけどーーぉ!!

私に対してすることと言えば 掃除機の邪魔・洗濯カゴから靴下くわえて 「ほら~!!取ってみて~!!」

と 小バカにしたような態度・・・ この違いは何なんだーーって感じデス。 とほほ・・・

パパのベッドが一番だ!!


最近よく見られる光景です。 アンパパの肉付きのいいベッドは 最高なんでしょうーー!!




スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

ふんふん 、、、わかるぅ~~
普段の生活は、母がみてるっていうのにね~
なんせ父様が №1 なのよね~
まぁこれでワンコの群れとしては、正しい姿なんでしょうね!

パパのダイエット食は、作らなくていいんですか?
パパさん、失礼しましたぁ~
わたしもじゃぁ~ もうちょい ・・・

2009/10/22(木) 00:38:18 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

やはり ボスはパパなんですよね。 ハスキーのマックスもそうでした・・・

でも ポメのポーナは大きくなっても パパが仕事から帰ってくると ワンキャン!!吠えてました。

よく 『お前はいつになったら 俺のことわかるんやーー!!』って わめいてましたよi-278

パパも一時期 Wii Fitとか ビリー隊長(古ーい!!)とか やってましたが

結局効果なし!! でも 上の娘は食事とWii Fitで 13キロ痩せましたよ!!

結論 : やはり人間もワンコも 痩せるには食事だってことですね~i-238

2009/10/22(木) 00:55:45 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


