プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


自由な気分かな?

最近 朝の散歩の時に よくする事

帰り道に通るマンションの敷地内に

ちょこっとお邪魔して散策。。。

散策と言ってもノーリードじゃなく

リードを長くして ほんのちょっとだけ

自由な気分を味わってるって感じかなぁ

DSC_0099.jpg
この植え込みに入ってクンクンしたり。。。

ホントは入っちゃいけないんでしょうが 

貴重な土の上を少しでも歩かせたい親心

DSC_0101.jpg
結構ワンコが通ってるんで 必死に匂いを嗅ぐ我が子たち
お顔がちゃんと撮れません

アンジーだけなら ノーリードでもちゃんとついてくるけど 

バディネオは絶対脱走しそうだし そんな危険なコト出来ません

DSC_0104.jpg
バディだけなんとか横顔が撮れました

ここにも桜が咲いてますが・・・

DSC_0103.jpg
もうすでにこんな状態・・・そろそろ終わりですね~

今朝は少し肌寒くって日の当たる場所を選んで歩きました

夜の散歩の時はすでに暗くなってるから

この時間 太陽に当たれるのも貴重なんです。。。

もう少しして暑くなったら また太陽を避けなきゃいけない季節が

やってくるし その前にしっかり浴びておかなくっちゃね


アンママのアジ料理も最終となりました。。。

DSC_0097.jpg
アジと水菜の和風パスタ

アンパパに『なかなか美味いわ~❢』と言われ

これでたくさんあったアジも完食しましたよ~

   タイトル 『おやつちょーだい❢』
DSC_0109.jpg
バナナを食べてるアンパパの前に全員集合❢
こんな時は 言われもしないのにオスワリしてます


がんばろう❢ 日本
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

ワンコがよく立ち寄る場所にに はいっぱいオシッコが
かかっているのか・・・・
クンクンが半端無いですよね~
いったいどんな匂いがするのやら???

桜そろそろ散り始めましたね。
ホント、今の内にお日様を浴びておかないとね~
直ぐに「暑い暑い」ってなっちゃいますよね。

ウワッ~和風パスタ美味しそう♪
私パスタ大好きです。
三人揃って「おやつちょーだい」は可愛い。
ナイスショットです☆☆

スマイルの足の捻挫の件ではご心配をおかけしました。
アンジーのママさんの温かいコメントが
とっても有り難く嬉しかったです。

愛犬が元気がないと家族まで元気がなくなりダメですね・・・・
あとは一日一日良くなる日を待ちます。
本当にありがとうござました~

2011/04/13(水) 22:11:25 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

モコちゃんもクンクン好きでしょう~
アンジーもしつこい位 匂いを嗅いで
散歩がなかなか進まないんですよ・・・

桜ももうおしまいに近づいてきましたね~
お天気下り坂らしいんで散っちゃうかなぁ?

スマイルくん その後いかがですか?
あとは「日にち薬」でしょうね~
ケガの時も もちろんですが
ちょっといつもより元気ないと気になって・・・心配です
元気過ぎて暴れると 叱っちゃいますが・・・(^_^;)
お大事にしてくださいね~(^O^)

2011/04/14(木) 13:46:31 |URL | [ 編集]

ベルママ

もぉ~めっちゃわかります!!
コンクリートが多いナニワ。
少しでも、土を踏む感触と土と緑の匂いを嗅がせてあげたいですよね!
そして、あと少し太陽を浴びさせてあげたいですね♪
ベルも…バナナの前では、何も言ってないのに真面目な顔してキチッとお座り(笑)
3姉弟の姿と一緒です(笑)

2011/04/14(木) 13:53:43 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そうでしょう~
散歩コースに土の場所ありませんもんね~
夏にはビックリするほど熱くなるアスファルトばかり・・・
土や草むらを歩かせたいって思いますよね(^O^)/

ベルちゃんもバナナ好きなんですね~
うちではフルーツはほとんど3姉弟分。。。
娘なんか遠慮がちに『私も食べていいの?』って
聞いてきますよ~
でも娘が食べるフルーツも 半分位取られちゃいますけどね(^_^;)

2011/04/14(木) 15:15:26 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


