プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


簡単でも激ウマ(*^_^*)

昨日は天気予報通り 午前中に雨が降り出しました

朝の散歩はなんとか行けましたが 夕方はムリだなぁ・・・

DSC_0074.jpg
散歩行かへんの~

雨止みそうにないから 行かれへんわぁ

退屈そうな3姉弟の相手をしながら ワタシは魚料理の準備しなくっちゃ❢

まずは アマダイ。。。

DSC_0078.jpg
オリーブオイルや白ワインかけて ローストします
アマダイが小さいんで アサリも入れちゃいましょう


出来上がり~❢

DSC_0082.jpg

アマダイがイタリアンなんで アジも同じくイタリアン

DSC_0083.jpg
アジと春キャベツのトマトソース煮

超簡単な料理なのに 新鮮なんで美味しかった~

そしてアジと言えば やっぱりこれは外せないでしょう❢

DSC_0060.jpg
アジのタタキ 2種類作ります
左がなめろう風(ただし味噌は入れてません)
薬味にネギ・大葉・生姜・ニンニクたっぷり
右が娘用 ネギのみです


DSC_0069.jpg
ちっちゃなちっちゃなチカメキントキのお刺身
一人前しかないですねっ❢

これは頑張ってくれたアンパパの肴にしましょう
ワタシってなんて優しいの~

と こんな感じに作ってみました♪

頑張って料理していると どこからかこんな声が聞こえて来ました

『昨日 僕の写真載ってないよー❢』

そうでした ごめんね~ネオちゃん

じゃあ イケメンなネオくんに登場してもらいましょう

CIMG4164.jpg

がんばろう❢ 日本
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画




スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

ママさんがお料理上手でビックリ☆☆
このレシピはオリジナル??
私は毎日の献立考えるのが苦手で・・・
色々なレシピが思い浮かばないのよ(涙)

パパさんが釣り番組出演なら、
ママさんはお料理番組に出演出来そうやわ~

ネオ君のちょっと上目遣いな表情が可愛い♪

2011/04/09(土) 22:47:02 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

いえいえお恥ずかしいv-356
全然上手じゃないですよ・・・
オリジナルじゃなく料理本で~す(^_^;)
うちの長女は結構オリジナル料理得意ですが
私は全然だめですぅ~v-393
この日もイタリアンに和食が加わり
ごちゃまぜでしょう・・・(>_<)
いつもこんな感じですわ~v-292

2011/04/10(日) 15:18:30 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


