プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



告知

アンパパが至極の幸せを感じるひととき

CIMG4290.jpg
           ネオ            アンジー
お腹の上に乗ってるのは バディ

ちょっとアップで撮ってみますね(^O^)/

ゲッ❢ ブレちゃった~

CIMG4288.jpg
アンジー 完全に熟睡中
隣にはネオのぶっとおいシッポが見えます

CIMG4289.jpg
バディは眠りが浅いのか 起きちゃった❢


CIMG4287.jpg
ネオは他の子と比べると 顔がでっかい

そんな幸せ真っ只中のアンパパ

明日 また釣りに行きます

今回は特に狙い目はなく いわゆる五目釣りだそうです

そうそう ここで告知

実は先月行った時 テレビの撮影がありまして

放送日が 明後日4月7日に決まりました。。。

震災の影響で 少し遅れたみたいです・・・

サンTVで午後10時から

オール阪神さんの司会の『ビッグフィッシング』という番組

以前も出演したことがあるんですよー!!

『舞鶴メダイ好釣&マダイは・・・』のコーナーに

もしかしたら映ってるかなぁ~

その時間 おヒマな方 是非見てやってくださいね~

あっ❢ でもアンパパを ご存じない方

誰がアンパパかわかんないですよね・・・(^_^;)

こんな清原頭が目印でーす

がんばろう❢ 日本
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画



Next |  Back

アンジェリーナ

了解~~
YAKUZA 写ってたら、アンパパやんね(笑)

2011/04/05(火) 21:07:55 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そうそう❢
でもね 一緒に行った友達も似てるの~
おんなじ清原頭で・・・
顔は井筒監督似で これまたイカツイ(^O^)
お間違えなく~v-392 

2011/04/06(水) 12:10:05 |URL | [ 編集]

ふくママ

あぁ~うちもそんな状態ですよww
でも、もうそろそろくっ付いて寝ると暑い季節になりますね。。

先日、あの大きな公園でニューフェイスの黒ラブちゃんに会いました!
グレイスちゃん女の子でーっす❤

2011/04/06(水) 12:35:48 |URL | [ 編集]

モコお母さん

うわぁ~アンパパさん、3ワンコに囲まれて そりゃぁ至福のひと時ですね♪
温かいやろなぁ~

エっ!!! パパさんがTVに出演ですか~凄い。
ハイ!!ハイ!! 私パパのお顔知ってます~
一度お会いしたから顔は覚えてますよ~
でもね・・・・・こちらサンTVが見れないわ(泣)
いっぱい映ってるとええね~

2011/04/06(水) 22:13:39 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お久しぶりですね~(^O^)/
コメントありがとさんです!!
3姉弟の中で 特にネオがパパ大好きで
金魚のフン状態でいつもくっついてます。
アンジーは面白くないようで・・・ちょっと可哀想ですね~
黒ラブのニューフェイスちゃん。。。
パピーちゃんですか??
会ってみたいわぁ~i-239

2011/04/07(木) 15:19:46 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

アンパパが帰って来たらみんな我先に~!って
飛びついてじゃれついて 大喜び♪
アンパパもソファーで寝る時 「みんなおいでや~」って
呼ぶんで いつもこの状態(^O^)/
「こいつらがいてたら 何もいらん」が口癖ですねっ❢

サンTV 映りませんか・・・ローカルですもんね
どれだけ映ってるか わかりませんがねぇ~(^_-)-☆

2011/04/07(木) 15:29:00 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


