プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


1年経ちました。。。

今日は記念日

何の記念日かというと ネオが家族になって1年経ちました❢

僕の名前は『ネオ』です!
2010・4 もうすぐ生後3ヶ月

1年なんて あっという間ですね。。。

この頃は バディが家族になって まだ3ヶ月足らず

ネオを迎えるにあたってアンパパは

『2人も3人も一緒や❢』って言ったけど

全然違ってた・・・

小

初めて見たネオは めっちゃカワイクて

でも どこか哀しげでおとなしくって・・・

しかし!!! 

この子 犬なのに ネコ被ってたんだと思いました!!!

アンジーも小さい頃 おてんばで

ラブってこんなイタズラばっかりするのって思ってました

バディはそれ以上に暴れん坊でやっぱり男の子やなぁ~って

でもネオバディに負けないくらいワンパク坊主でした

お前 覚えとけよ―!

大きいバディにも果敢に向かって行きます

アンジーには家に来てすぐ 一喝されたんで

ネオもちょっと控えめでした

今でもこの3姉弟の関係って 変わってないような気がします

メンズが2人いて どっちがリーダーかなぁって考えたりするけど

案外アンジーが 隠れリーダーだったりして・・・

メンズたち
おねえちゃんには かないましぇ~ん

おにいちゃん 大好き!
男同士 仲良くしよーぜ❢

静かでええわ~
ボスキャラ登場

がんばろう❢ 日本
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画



スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

2日はネオ君の家族記念日だったんですね~
おめでとう!!
1年ってホント アッと言う間よね。
それにしても パピーのネオ君の可愛いこと!!!
直ぐに抱っこしたい~って思わせるくらい可愛いわ。

アンジー家の3姉弟は仲良しですよね。
血はつながってなくても 同居していると
いつの間にか本当の兄弟になってます。
ウチもそうですよ(^-^)

黒ラブちゃんって写真に映るとコートが黒光りして
とってもツヤツヤで奇麗!!
我が家にはツヤツヤ光るコが居ないもので・・・

これからも3姉弟仲良くね~
いつまでも和歌山から見守ってるからね!!

2011/04/04(月) 22:13:57 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございま~す❢
毎日バタバタと騒がしくしてたら
あっという間に1年が過ぎたって感じ。。。
この頃のネオ 可愛いでしょ(*^_^*)
一目惚れしちゃったんですよ・・・ワタシ♪

3姉弟 それぞれ個性があって。。。
でも仲良しですね~家族ですもんねっ❢
写真もツヤツヤに写ってるけど
シャンプーした後 スゴイ光ってますね~
ちなみに1番毛並みが綺麗なのはバディです(^O^)

春本番ですし また遊びに行きましょうね~
BBQなんてどうですか??

2011/04/04(月) 23:30:34 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


