プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おやつ 与え過ぎ?

今日は おやつのお話。。。

うちの3姉弟は毎日午後1時過ぎに

おやつとして リンゴを1個食べます

おばあちゃん(アンパパの母)が3姉弟に買ってきてくれる

八百屋さんで売ってる大きいりっぱなリンゴでも

私が近所のスーパーで買う 

お買い得と書かれた小振りのリンゴでも

仲良く3等分して食べます

そして 午後からのお昼寝タイム

夕方目覚めたら いつもネオは おやつの催促

CIMG4267.jpg
おやつ ちょーだい❢

鳴きもしないで じーっとオスワリで見つめます。。。

ご飯の時は なかなかオスワリしないくせに~

この時のネオの表情に 弱いんだ~ワタシ

他の子たちはね。。。

CIMG4269.jpg
あれ? こんなとこにいるけど
バディは おやついらないの? 

いらないわけないかっ!!

CIMG4275.jpg
アンジーは いつもこんな感じ
ワタシがおやつを持ってくるとわかってるから 
自分からは動かない!!

アンタは お嬢様かい!!

じゃあ ちょっとしかないけど コレ食べよっか

CIMG4272.jpg
おばあちゃんがくれたビワ❢ ちょうど3個残ってたね

しかし これだけじゃ満足するわけないよね~

CIMG4282.jpg
もっと おやつちょうだい❢
予想通り またワタシの所へやって来ました
あれ? 今度はアンジーもいるし・・・ ネオ近過ぎっ!!

晩ご飯前だから もうやめようと言ってもわかんないよね~

ずーっと お昼寝してても お腹は減るもんだ!

仕方ないなぁ・・・ これで最後やで!!

CIMG4280.jpg
小麦粉・卵不使用のベビー用のおやつ
野菜(ニンジン・ホウレンソウ)入りの焼き菓子です


このお菓子 ワタシが食べると薄味過ぎて 決して美味ではナイ❢

でも 3姉弟はパクパク食べてます。。。

その後 夜7時には晩ご飯も完食しましたよ

アンジーはダイエットしなきゃならないのに

これじゃ痩せるハズないよね・・・と反省しながら 

ついついあげちゃうダメママです

がんばろう❢ 日本
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)





コロナ犬舎








FC2動画






スポンサーサイト
Next |  Back

アンジ-父ちゃん

がんばろう日本ってお前が頑張れバカチン
アンジ-が痩せないのはお前のせいかいv-219ついでにお前も痩せろ!

2011/04/01(金) 18:40:29 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

アンパパ痩せたからって(笑)
アンママ、全然痩せてるのに~~

アンママ、わかる! ついついあげちゃうよね~
我が家も同じですよ
最初から、バンバンおやつあげちゃったから
何か食べる時は、必ず我が家の黒いコちゃんが
現れてヨダレ全開で待ってます(笑)
今日、病院行くんで体重恐いです・・・
30キロ近くあるかも・・・どうしよ・・

2011/04/02(土) 07:57:32 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

アンジーはフード控えめなんで 満腹感ないだろうなぁ・・・と可哀想になります
メンズはそんなアンジーの事 わかるハズもなく
たまにフード残して・・・そんな時アンジーはジーッと
残ったフードを見つめてます 
食べたいんでしょうね~
だから おやつのリンゴ アンジーは大きいのを
ついついあげちゃうの・・・(^_^;)
アンジーもきっと30キロ近くあるかも・・・??
コワイです(>_<)

2011/04/04(月) 22:11:09 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


