プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


日ごとに秋が深まって来ましたね~ 今日も秋晴れのいいお天気でした。。。

秋になろうと アンジーのいたずらは 治まる気配がありません・・・

リモコン破壊!!

          なんと テレビのリモコンが こんな悲惨な状態に・・・・!!


このリモコンがターゲットになったのは 今回が初めてじゃないんですーー!!

本当は下の部分に 当然フタがあって パカパカ開くもんなんですよね・・・

今回は 下をガジガジしちゃって覗くと基盤が見えるんです

しかも ついに操作出来なくなりましたぁーーーーーーーー!!!!

リモコン使えないと めっちゃ不便・・・・ リモコンの有難さを しみじみ感じております。。。




そうそう 娘がこんなの 買ってきたんです!!

ダイエット本

この本に肥満のサインとして 「体型の特徴・変化」と題して 8項目書かれてあります。

たとえば ①さわっても背骨がわからない ②腰のくびれがない ③首の後ろの肉がつまめるなどなど・・・

一つでも当てはまったら 要注意なのに なんとアンジーは8項目全て ピンポ~ン


               全項目制覇~


それに 気になることもたくさん書いてありました。

メス犬の方が太りやすい とか 肥満になりやすい犬種にラブが入ってたり とか 肥満犬は皮膚病にも

なりやすい とか・・・・ 一番衝撃的だった タイトルは これです!!



        太った飼い主に似るペット




今日のアンジー

ママのスリッパ 狙ってます

        履いてるスリッパでも 取っちゃうゾ~!!


パパの股

         どこから顔を出してるか・・・わかる??

何か用?

いたずらして 疲れたアンジー・・・ また次のいたずらを考えてるのかしら・・・??






スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

あぁ~あ 、、、ついにリモコンがダメになっちゃいましたか!!
不便ですよね~  暫らくの間は、手動ですか~!

パンパカパ~ンe-343 全項目制覇おめでとうございま~っす!( すいませ~ん。。)
「 太った飼い主に似るペット 」 には、オオウケしてしまいました(笑)
アンジーちゃん 、、、ダイエット頑張ろうねv-91

もうひとつ 、、、 ん?って思った事 、、、スリッパが一緒だぁー!

2009/10/21(水) 00:15:43 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

コーナンさんには お世話になってますわ!!

あのスリッパも アンジーのお陰で3代目です・・・

そうそう 動物病院の先生から連絡あって たぶん明日にでも行くと思います。

新たに薬を処方してもらう事になりました。

テレビのリモコンは まだ買ってないので ケータイを使ってますi-75

2009/10/21(水) 23:38:26 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


