プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



東北地方太平洋沖地震

地震。。。 怖かったです・・・

大きな震度じゃなかったけど

1人と3ワンコだけなんで 不安でした

アンパパから 『大丈夫か?』って電話あり

思わず 『コワイ~!!』って返事・・・

阪神淡路大震災以来 敏感になってしまいました

その後 アンパパの母に電話して

ワタシの母にも電話。。。

ワタシの母なんか『今 バスの中やけど なに~?』って

呑気な返事・・・

『地震あったやろー❢』って言うと 『えっ? ミシン??』と大ボケ

無事なようで 一安心です

ニュース見てると どんどん被害が大きくなって・・・

みなさん 大丈夫ですか??

気をつけて下さいね・・・

Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11(金) 20:06:20 | | [ 編集]

かすみ

アンジーのママ!
ご心配おかけします。

かなりの揺れに本当に驚きました。。。。
震度5弱らしい。
そして 現状が明らかになるにつれて 恐怖でもあります。

普段留守番のフィンとキール……
今後の対応策を真剣に考えないと!
幸いにも 通勤は自転車圏なので。
今 都心にお勤めの友人……
帰宅出来たかどうかわからなくて 留守番わんの様子が気になる所です。

2011/03/12(土) 00:04:45 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

何事もなく よかったです(^_^)
揺れなかったんですね~
震度3の大阪でも 怖かったですよ~

被災地 スゴイ状態ですね・・・
テレビに釘づけです。。。

2011/03/12(土) 11:45:09 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

無事でよかったです(^_^)
怖かったでしょう・・・
フィンちゃん、キールちゃん
心配だったでしょうね・・・

こちらは震度3でしたが
もっと大きかったら 私1人で
3姉弟とどうやって避難しようかって
考えちゃいました
 
まだまだ余震にも気をつけて下さいね!

2011/03/12(土) 11:54:06 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


