プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


術後1週間経ちました

アンジーの手術から1週間

昨日検診に行って来ました

ついでに バディのワクチンとネオの耳掃除も。。。

CIMG4207.jpg
アンジーの傷跡 赤みが消えてます
寝転んでるんで お腹の脂肪がプニュプニュです

ちょっと しこりがありました

傷口中心に 長さ3~4cm 幅1~2cm 

筋肉も切ったんで しこりはあっても仕方ないとの事

『1ヶ月かけて 無くなるでしょう』と言われましたが 

硬さが気になるのか 大きさなのか 

『また来週来てください』

キズを気にすることもないし 食欲も元気もあるし

心配いらないとは思うんだけど・・・

バディはワクチン打って

ついでに耳も見てもらったら なんとキチャナイ

ネオは バディより さらにキチャナイ

コウボ菌ってのが あるそうで 耳洗浄 

またまた 高~い耳の洗浄液と薬 出されました

CIMG4204.jpg
一緒に病院へ行ってくれたアンパパと お昼寝中のアンジー

パパさん❢ 2時半に起こしてやって言って もう4時ですケド・・・

もしもしー!! 仕事しなくていいんですかぁ――!!!

遊び(釣り)疲れがまだ残ってそうですね~

バディネオも お昼寝中

CIMG4209.jpg
病院怖がるんだけど 今日はお利口さんでしたよ! バディ

CIMG4208a.jpg
ネオはすっごいイビキかいてます・・・
動画にしたらよかったかなぁ

病院でお利口だった3姉弟たちに ご褒美のお魚

CIMG4197.jpg
真鯛のアラを焼いてあげました
身をほぐして フードに混ぜて。。。 当然 完食 

CIMG4211.jpg
今夜は お寿司にしました
白身魚ばかりですが 真鯛・メダイ・メバル・鰈・ハゲetc
こちらも 当然完食
 アラで作ったお味噌汁付き❢

今夜もまたまた魚料理が続きます~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)





コロナ犬舎








FC2動画






スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

↓フリフリワンピースと柔道着を着て記念撮影♪
みんなよく似あってるわ(^-^)
お姉ちゃんって優しいね☆☆女の子ってええよねぇ~

アンジーちゃん手術から1週間かぁ。。。
まだ傷跡は痛々しいわね。
でも、少しずつうす~くなって来るよ。
モコもそうだったもん。
また来週診察してもらって「もういいですよ!!」
って言ってもらえるといいね。

垂れ耳はね。。。。どうしても耳が汚れて臭くなっちゃう(-_-;
モコのように立ち耳だとほっといてもなんにもならないけど。。。

やっぱり3匹だと 色々大変ね。

おぉ~お寿司とプレミアムモルツ♪♪
いいですねぇ(*^-^*)

2011/03/09(水) 22:18:59 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

娘は普段あまり3姉弟と遊んだりしないんだけど
(アレルギーなんで・・・)
今回のアンジーの手術はかなり心配だったみたい。
フリフリワンピは以前から買ってあげたいって
思ってたようで でも3姉弟お揃いがいいかな~と悩んでいたみたいです。。。

アンジーのしこり 少し柔らかく範囲も狭くなってきて ちょっと安心(^O^)
ネオの耳は うちへ来た時から汚くて しかも大きいんでよく汚れるんですよ~
なんで耳の薬ってあんなに高いんでしょうね~!!

写真のお寿司 娘が作ってくれたんで
より一層美味しかった~❢
プレモルは 先日の誕生日の残り・・・(^_^;)
普段は発泡酒で~す(^_-)-☆

2011/03/10(木) 22:27:27 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


