プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



釣果報告(^O^)/

昨日の午後から降り出した雨が 今朝になっても止まず

せっかくアンパパが舞鶴より帰って来たのに

散歩に行けない3姉弟・・・

朝から ウガウガと暴れまくって 今日も元気いっぱい

今 とりあえず雨も上がったみたいですが

夕方の散歩 行けるかなぁ~


アンパパの釣果の方は。。。


これは昨日の記事にあった 真鯛84cm

CIMG4188.jpg
狙ってたメダイ 53cm 少し小さいですが・・・(^_^;)

その他は こんな感じ。。。

CIMG4189.jpg
CIMG4191.jpg

3姉弟たちには。。。

CIMG4190.jpg
この子たちを焼いてあげようかなぁ~

総数 15匹でしたが 大物は鯛のみ・・・

大漁とは言えませんね~ 残念

こんなのも持って帰って来ましたよ

CIMG4193.jpg
前回の大会で 優勝したんだって 
トロフィーだけ 金一封はないの

今夜はメダイで鍋料理しま~す

もちろん3姉弟たちも 夕飯はお魚

その様子は後日。。。


今日は3姉弟の写真がありませんが・・・ 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)





コロナ犬舎








FC2動画






Next |  Back

モコお母さん

かなり出遅れましたが。。。。
アンパパお誕生日おめでとうございます!!!
ママと同級生やったんやぁ~
何かええわ~(*^-^*)
ウチは歳が離れてるから。。。あんまり相手にしてくれへんのよ~

ウアッ☆☆凄い!!!
大漁ですね~~
うちの近所の田舎の魚屋さんよりええ魚いっぱいやわ~
それにしてもパパさん持ってる真鯛のデカイ事!!!

あら。。。鍋料理は次回のアップですか~
絶対美味しそうなんやろなぁ♪

2011/03/07(月) 16:49:14 |URL | [ 編集]

レイリノ

すごーーーい!!
大漁ですね
お魚いっぱいうらやましいですぅ
お刺身にして食べるのが好き☆★☆
鍋も大好き・・・
ヨダレが出て来ました・・・笑

みんなもお魚ご飯いいですね♪
どんなお魚ご飯か楽しみ♪♪

2011/03/07(月) 21:58:15 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/
同級生なんですが アンパパは早生まれで
生まれ年が違うからって いつも私が1つ年上みたいに言われます(T_T)

大きい獲物が鯛のみなんでアンパパは満足してないようで・・・ 
メダイが思ったより小さかったしねぇ
あっ❢でも テレビ撮影があったようで
来週か再来週に放送あるようです♪

鍋料理。。。写真撮る前に食べちゃって・・・(^_^;) アップなしですぅ~(>_<)
とっても美味しかったと 報告のみ(^_-)-☆

2011/03/08(火) 14:37:05 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

いろんな種類あって良かったですが
大物が鯛だけなんで 
アンパパはちょっと不満気味です(>_<)
わが家もお刺身が一番の好物❢
料理するのも楽チンですし・・・(^_^;)

3姉弟もいつもより パクついてました!!
鍋料理の写真 撮り忘れてしまったんで
今夜はちゃんと撮ってアップしま~す(^O^)/

2011/03/08(火) 14:42:08 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


