プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコの回復力ってスゴイ❢

避妊手術を無事終えたアンジー

昨日の朝は 短めの散歩へ行ったものの

ご飯も食べずソファーでゴロンと寝そべってました

CIMG4155.jpg
まだ元気が出ないの・・・

手術の朝から 全く飲まず食わずだったので

バナナをあげると やっと食べました

よかった~ やっと食べたー❢

その後 AM11:00からずーっと寝ていて

おやつのリンゴを少し食べた以外

オシッコもしないで 起きたのはPM6:00

CIMG4161.jpg
おはよう❢ えっ?もう夜?? めっちゃ眠ったわぁ~

ようやく お水も飲んでくれました

晩ご飯は フード10粒ほど。。。

まだ回復には時間がかかりそうだなぁ~と思っていた時

アンパパが帰宅

すると いつものように飛び跳ねて

おかえり~と大喜び

アンパパはアンジー 暴れたらアカン!!』とヒヤヒヤ

抗生剤も飲み キズを気にする様子もなく

一度もクンクン鳴かないで ずいぶん元気になりました

今朝は 散歩もご飯も普段通りだし

バディネオとも一緒に遊ぶほど。。。

手術を頑張ったアンジーにあげてと

お姉ちゃんが買ってきてくれたお菓子も食べましたよ

CIMG4160.jpg
このお菓子 人間の赤ちゃん用で しかもアレルギーを考慮して
小麦・卵は入ってないんです。。。
アンジーバディにはちょうどいいでしょ!


おてんばアンジー 復活です

お腹切ったのに・・・

それにしてもワンコの回復力ってスゴイ❢

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)





コロナ犬舎








FC2動画





Next |  Back

レイリノ

アンジーちゃん手術お疲れさまでした♪
ワンコの回復力って本当に凄いですよね
人間だったら絶対動けないもん!開腹したら・・・
でもやっぱり痛いですよね
リノも3日は動きが鈍かったですからぁ

でもでも本当にごくろうさまです♪
いっぱいうまうまもらって
元気になってねぇ~!!

2011/03/03(木) 22:03:54 |URL | [ 編集]

アンジー

手術したんですねアンジーちゃん
頑張ったね!
傷口、早く良くなるようにゆっくりしてね

アンママ、心配だったでしょうね・・・
でも、回復してるようで安心ですね(^^)

2011/03/03(木) 23:33:54 |URL | [ 編集]

ベルママ

アンジーちゃん、手術したんですね。日帰りだったんですね!ベルは、一泊入院でした。妹ベベは日帰りでした。病院によって、違うんですねー!ケド…ベルは帰ってきた直後から、入院させられた事には怒ってるみたいでしたが、元気やし、食欲もいつも通り…だけど、ベベは何日かはぐったり寝てました…ご飯も手で食べささないと食べなかったみたいで(>_<)病院によって、何が違うのか分かりませんが…
アンジーちゃん、元気になって良かったです!
傷口が、痛々しくってかわいそうなんですよねー(>_<)

2011/03/03(木) 23:59:32 |URL | [ 編集]

モコお母さん

やっといつものアンジーちゃんに戻ったんやぁ☆
よかったぁ~♪
心配してましたよ!!
アンジーちゃんはパパッ子なんやねぇ(*^-^*)

あっそうか★☆赤ちゃん用のオヤツって
ワンコの体にも優しくてええんや!!!
ええ事聞きました♪

2011/03/04(金) 21:14:00 |URL | [ 編集]

かすみ

アンジーちゃん 決意したんですね。
って……ママがですよね(笑)

日帰りで安心すると同時にそのぐったりをみて
本当に心配だったんだろうと……
キールは一泊したので 翌日朝一番であったときはすっかり 元気印に戻っていました。

術後は代謝がおちて太る傾向にあると聞いて
我が家は期待していたのですが 2か月経っても
増えません(泣)
あと……頻尿??
最近 多いのはそのせい?
ちゃんと説明してもらってたのかも‥‥

とにかく 3姉弟仲良く暮らす為のひとつのハードルだったのかも。
もう もとのアンジーちゃんに戻ったみたいだから
安心です♪

アンジー‥‥
よく頑張りました!

2011/03/04(金) 21:32:14 |URL | [ 編集]

クラ&エクママ

手術したんですね、アンジーちゃんよくがんばったね^^

それにしてもすごい回復力っすね。
元気で一安心、また よりいっそう元気なアンジーちゃんと会えるのを楽しみにしてます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

2011/03/04(金) 21:47:40 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)
ホントにそうですよね~
開腹したのに入院することなく
散歩もOKだと言われたんですから・・・
ワンコって我慢強いって言うけど 
クンクン鳴いてたんで かなり痛かったんでしょうね(T_T) 可哀想でした・・・
食欲はすっかり元通り❢ もうバッチリです♪

2011/03/04(金) 23:01:39 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)
先日一緒に遊んだ日のラビンくんの行動見て
やっぱりしなきゃヤバイって思い
次の日に即 予約入れました。。。
キズの大きさにちょっとショック(>_<)
脂肪が多すぎて大変だったそうです・・・
もう元気ですが ちょっとゆっくりしてから
また一緒に遊んでね~♪

2011/03/04(金) 23:14:33 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)
私も女の子は一泊するのかなって
思ってましたが その日のお迎えだったし
散歩もOKって言われて驚きました!
キズが思っていた以上大きくって
可哀想でしたねぇ・・・
でも もう暴れまくってます(^_^;)

2011/03/04(金) 23:18:13 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ご心配お掛けしました。。。
術後のぐったり状態から 
急に元気になって ホント驚きました!
アンジーはパパっこですね~
でも アンパパがいつもネオを抱っこするんで
スネているのか 寝る時は私と一緒なんです(^_^)

お菓子。。。いいでしょう~
安心して与えてますよ♪

2011/03/04(金) 23:25:37 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そうなんです。。。やっと決心しました!
アンジーはずっとダイエットしなきゃって
言われてフードも少なくしてましたが
なかなか減らず・・・(>_<)
これから気をつけなきゃって思ってますが
いつも食べ終わった器をペロペロしてるんで
可哀想なんですよ~
キールちゃん 頻尿??
手術の影響なのかなぁ~?
私もその説明は聞いてない気がします。。。

もうすっかり元気いっぱいです❢
ありがとうございます(^O^)/

2011/03/04(金) 23:33:23 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)
やっと決心して無事終わりました!
ホントに回復力には驚きです❢
こんなに早く回復するなんて・・・
ホッとしました(^_^)

これから気持のいい季節ですから
是非また一緒に遊んで下さいね~
こちらこそ 楽しみにしてます(^_-)-☆

2011/03/04(金) 23:37:37 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


