プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


チビハゲの検査に行きました・・・

今日は生野まつりでしたねぇ~ すごい人混みだったそうですが 行かれました?

生野まつり

朝の散歩の時に撮りました まだ 色々準備中でした。 昼間もアンジーと行こうかと思いましたが 

混雑しているだろうなぁと思い諦めました・・・ 生野に住んで5年ですが 1度も行ったことがないんです。。。

だから どんな催し物をしてるのか 全く知りません・・・ 子供が大きくなるとおまつりには

縁がなくなりますよね~



今朝 ふくママさんに紹介してもらった動物病院へ行ってきました。

あまりにも チビハゲが多くなってきたので 採血したり かさぶたも少し取って検査して貰いました。

寄生虫は いませんでした!! カビの可能性もあるので 培養検査もして 結果は来週わかります。

とりあえず 抗生物質の服用で1週間様子を見ることになりました。

これからの季節 暖房などで乾燥しやすくなるから 気をつけないといけないみたいです・・・

毎朝 あげてた「食パンの耳」も 『だめです!!』と言われました 

小麦アレルギーは 多いそうですョ。。。

体重は相変わらず 30キロを キープしたままで ダイエット食の効果はなし・・・

食事制限って 難しいですよねぇ~




今日のアンジー

おねえと散歩
          
          珍しく お姉ちゃんと散歩に行きました。


クッションガジガジ

          今日のガジガジの獲物は クッションです・・・

秋の装い

          涼しくなってきたから 着せてみました!! お姉ちゃんがくれました。古着です・・

夕方 散歩に行くとおまつりも終わっていて かたづけをされてました。

グラウンドで走ることはできませんでしたが そのかわり久しぶりに フクちゃんファミリーに会いました。

術後の のこちゃんも元気いっぱいで アンジーとじゃれあってました!! 安心です。。

いつか みんなで遊びに行こうーね




スポンサーサイト
Next |  Back

りき

まいとアンジー散歩行ったんだ俺は倒れて病院行って今帰り道っす28にもなると身体がボロボロ…アンジー見て癒されたんで明日も頑張れる

2009/10/19(月) 01:02:24 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


