プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アンジーとの出会い

えー まずはじめに・・・アンジーとの出会いを書きたいと思います。

昨年10月初め 某ペットショップをなんとなく覗いたところ

店員さんにリードをしてもらっている 黒ラブを見つけました。

そばには ガラスケースに入れられている 沢山の仔犬たちがいたけど

その黒ラブは 明らかにケースに入る大きさではなく 店員さんの胸には

『おさんぽ大好き!』と書かれたプレートが ぶら下がっていました。

事情があり (この事情は またの機会にお話しします)

犬を飼うつもりはなかったのですが ペットショップから帰り

その時の状況をパパに話すと 即 『見に行こう!!』となりました。

081014_122901.jpg
               
                   連れて帰ったばかりのアンジー

 
Next | 

ふくママ=のこママ

初めまして~ 
もしかして、初めてじゃないのかしらん?
何度も会ってますよね~???

今日の5時過ぎに、いつもの公園に行ったのですが
ワン友さんに全然会わなかったんですって ・・・
ダイちゃんがね~ 「 アンジーパパは、来ないの~?」
って、聞いてましたよ~!

2009/10/04(日) 20:32:33 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

見つけてくれたんですか? びっくりしました。

今日から始めたばかりなのに・・・感激!!です(^O^)/

今日は 散歩が遅くなり5:45頃でした。

実は うちの長女が仕事帰りに ふくちゃん一家を見かけたんです。

『 サーバの近くを歩いてたよ 』 慌てて公園に行ったものの 時すでに遅し・・・
 
ワン友さん 誰もいなかったデスv-239

ダイちゃんに会えず アンジーパパも寂しそうでした・・・

来週は 早く行きますね~☆

 


  

2009/10/04(日) 21:23:21 |URL | [ 編集]

ふくママ=のこママ

きゃぁーーー!! やっぱりアンジーちゃんだったのね!!
今日は、私の仕事がいつもの日曜日より遅くなったので
ふくパパ一人で公園に行きましたよ~。。
会えなくて残念でしたね~

これから、リアルわん友&ブロ友さんとして、ヨロシクでーす!
勝手にリンク貼っちゃいまーす!

2009/10/04(日) 21:37:14 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

こちらこそヨロシクお願いします!

ブログはド素人なんで また色々教えてくださいませませ。

今度会った時 ふくちゃんファミリーの写真 撮らせて下さいね!

リンク ありがとうございますm(__)m

ブログ作り 頑張りま~す!!

2009/10/04(日) 21:50:13 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


