プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アンママは経理担当ですから。。。

10日ぶりの更新

ここんとこ毎日 PCに向かっているけど

ブログを書く時間がない・・・

この時期 ワタシの頭を悩ますコト。。。

確定申告

ちょっと今日は息抜きのため 小休止

学生の頃 簿記の勉強したのになぁ~

貸借対照表・・・ 損益計算書・・・ 借方に貸方・・・ 勘定科目・・・

なんとなく覚えているような でもわからんような・・・??

本
本まで買いました

覗いてるバディ
おかあちゃ~ん ガンバレ~ バディが応援してくれてます
でも・・・バディの目 ビー玉みたい

ネオの寝相
ネオはお決まりのポーズでネンネ中

アンジーもネンネ
アンジーもスヤスヤ

よし おかあさん 頑張るからね~

だから ゆ~っくりお昼寝してねー❢


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)





コロナ犬舎








FC2動画






Next |  Back

モコお母さん

あららら。。。。ママさんお忙しそう!!!
ウチはみんなサラリーマンだから確定申告には
縁がなくて~

それのしても 何だかめんどくさそう☆☆
でも、頑張れぇ~~
ファイトやで♪

2011/02/21(月) 16:28:06 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

毎年の事なのに なぜだか
慣れなくて・・・(^_^;)
日々の記帳が基本なのに
ついつい まとめてやってしまい
あとで焦ってしまう・・・
学習能力ないのかなぁ~??

ホント めんどっちぃ❢
でも頑張ってやらなきゃ 
誰もしてくれないし・・・(>_<)
誰か代わって~!!

2011/02/22(火) 16:27:36 |URL | [ 編集]

J.Bママ

うちも全く縁のない話しで。。。
でも自分で出来るママさんを尊敬します!!
頑張ってくださいね!(^^)!

2011/02/23(水) 19:36:31 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってすみません<m(__)m>

うちは毎年の事ですので・・・
なんとか節税しようと 努力してます(^_^;)
尊敬だなんて・・・お恥ずかしいデス。。。
今はPCで数字入力したら 勝手に計算してくれるし 
昔に比べりゃ楽チンですからね~
でもでも・・・面倒です(>_<)
頑張りま~す❢

2011/02/26(土) 16:54:22 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


