プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりカワイイよね~❤

日曜日。。。 久しぶりにちょこっとお出かけ。


アンジー 嬉しそうやね~


バディも いい笑顔(^_^)

写真はないけど もちろんネオも一緒❢

出かけた先は ペットショップ。。。

ここは ネオと出会ったお店

シャンプーが無くなりそうなんで 買いに来たんですが

真っ先に向かった先は ワンコがいるコーナー

すると。。。

いました❢ ラブちゃん❢❢

生後2ヶ月過ぎのイエローの女の子

お目目 ぱっちりでめっちゃカワイイ~

パピーってどうしてこんなに愛おしくなるの

思えば ネオを見たときも

こんな心境だったんだ。。。

ラブラドールは 黒がいいって思ってたアンパパとワタシ

でも以前 アンパパが

『1頭くらい イエローでもよかったかなぁ。。。』って言ってたな~

しばらく そのラブちゃんに見とれてしまいました

しかし❢もう 我が家はムリです

家が壊れるし~ 諭吉が飛んで行くし~

そういえば 数日前 娘が言ってました

『夢見てんけど・・・ もう1頭ラブが増えてて

その子小さいのに 階段をさっさと降りてて

パパがネオこんな小さい子でも階段降りてんのに 

お前も頑張って降りろよー❢
って叫んでたよ』

正夢にはなりませんケド・・・

CIMG4112_convert_20110207224946.jpg
ショップ前にて 揃ってオスワリ

おまけ。。。

ネオの寝顔
この ブチャ顔 だ~れ??


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
 
スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

あら、テンプレが「バレンタイン」仕様になってますね☆
私はまだチョコ買ってません(-_-;

私もペットショップに行くと必ず仔犬コーナーを
覗いてしまいます(^-^)
パピーって何でみんな可愛いんだろう~って
暫く目が離せません。

我が家も、今の状態からもう1匹は無理やけど。。。
ついつい覗いてしまいます~

2011/02/08(火) 21:50:54 |URL | [ 編集]

J.Bママ

同じく~私もペットショップでは仔犬チェックです!!
店員さんの「抱っこしてみます?」の声に思わず「ハイ!!」って。。。別れが辛くなるのにね。。。
黒ラブ3姉弟+黄ラブの末娘ってありかも!?
娘さんの夢が正夢になる日も近い!?
って、私の願望~(笑) 楽しみにしてま~す。。。

2011/02/09(水) 11:57:10 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そうですよね~
仔犬 見ているだけでも飽きませんよね(^_^)
この日は 以前飼ってたハスキーやポメの仔犬もいたし
60万円もするリスザルを見たり。。。
(アンパパ サルも飼いたいんですってv-13❢) 
あんな小さなおサルちゃん バディにパクって
食べられそう~(^_^;)

2011/02/09(水) 21:08:49 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

抱っこしちゃうと 連れて帰りたくなりますよね~
ネオも抱っこした時 おとなしくって情けない表情で
甘えてましたが 家に着いた途端にわんぱく坊主に
豹変しました❢ 
犬やのに ネコかぶってたんでしょうか・・・??

もう1頭は やはりムリですね~(^_^;)
うちより J・Bくんの妹 どうですか~??
ホントにかわいかったですよ~(^_-)-☆

2011/02/09(水) 21:19:07 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。