プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



待ってたよぉ~❢・・・しかし(^_^;)

2011・1・27

私のケータイ 調子が悪く勝手に電源が切れる

通話中にブチッ❢ 充電中にブチッ❢

もういい加減 買い替えなあかんなぁ

年末にDo○Moで 機種変更

在庫切れなんで予約という事になり

『1月始めに入ります』 と言われ

ずっとずっと待って やっと連絡あったのが22日

その時のDo○Moの店員さんが言ったセリフ

『1週間以内に契約に来られないと自動的にキャンセルになりますので』

はぁ~ さんざん待たしておいてこのセリフかい

そもそも1月始めって言っておいて

今日は何日やと思ってんねん

ちょっとイラっとしたけど 『はい わかりました』

実はワタシ 小心者で気がちっちゃいし・・・

アンパパと娘に話すと 二人揃って『ふざけんなー

私もキレたら良かったかなぁ

そんな事もあったけど ようやく入手したスマートフォン

CIMG4090.jpg

娘に『使いこなせるん~?と言われ

とりあえずメール打ってみようとチャレンジ

なんと使いにくいー

タッチパネルが押しにくい

ポチってすると 違う文字が出て来て

『それちゃうし~こっちやし~

そもそもメール打つ時 左手やったのに 右手で操作せなあかんし

文字が小さく見にくいし・・・

目覚ましのアラーム セットするにもひと苦労・・・

流行りに乗って 失敗したかなぁ~

でも。。。

取説読んで 頑張ります~

老眼鏡掛けてねっ❢

おまけ
CIMG4091.jpg
オレたちの話は いつ書くんや~?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

アンジー

私もね、最近機種変したんですよ
スマートフォン。。。悩んだけど、あんまり機能いらないしなぁ。。。て、悩んで普通のにしました
それでも、使いこなせないんですよね(涙)
でも、カメラとかよさそ~~
ママサン、頑張って使いこなしてねん

2011/01/27(木) 23:43:01 |URL | [ 編集]

J.Bママ

アンジーママに続き~
私も今年に入って直ぐ機種変更したんですけど
悩みましたが普通の携帯にしました。
ブログするならスマートフォンって思ったんですけどね。。。携帯クーポンとか使えないっていう
しょーもない理由で携帯選んでしまいました^_^;
次はスマートフォンにするんで、その時は使い方伝授宜しくです!!

2011/01/29(土) 14:14:48 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そうなんですよね~
確かに使わない機能 いっぱいあります。。。
電話とメールと写真出来ればいいんですが・・・
でもね CM見て気に入っちゃったんです♪
取説 読んでも単語の意味がよくわからないんで(^_^;)
娘に教えてもらってま~す❢

2011/01/29(土) 20:42:15 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

我が家で 初のスマートフォンなんですよー!!
なかなか慣れませんが・・・(^_^;)
メール打つのにも 時間がめっちゃかかるし~

値段も 普通のケータイと変わらなかったんで
思い切って選んじゃいました。。。
ママさんに教えてあげられる日は来るのかしら・・・??
ちょっと不安ですが 頑張りますわ(^_-)-☆

2011/01/29(土) 20:47:10 |URL | [ 編集]

レイリノ

あたしも携帯が壊れ本日スマートフォンにかえてきました。。。
本当は普通の携帯でよかったんですが・・・
そっちの方が高くて(汗)
レグザはやっぱり「予約承り中」でしたので
その場にある「リンクス」にしてきました
が・・・全く全然使い方がわかりませ~ん!!

今まで通話、メール、カメラしか使った事がなかったのでホントにわかりません・・・汗

今の携帯難しいですぅ。。。

2011/01/30(日) 23:16:53 |URL | [ 編集]

モコお母さん

うわっ☆携帯買い換えましたね~
ウチの息子もスマートフォンなんで一度
使わせてもらいましたが。。。
なんと、情けないことにチンプンカンプンで、
何がなにやら????
で、私には不向きな機種やと諦めました。

ママ、しっかり説明書読んで頑張ってぇ♪

2011/01/31(月) 16:21:56 |URL | [ 編集]

かすみ

なんだか 携帯の機種変流行ってる?
突然壊れるらしい!!!

スマートフォン♪
流行でかっこいい~~と思ったけど
難しいの?
やっぱ 私無理かな(爆)
だいたい 利用度低いしねっ(汗)

折角手に入れたんだから 使いこなせるように頑張ってください♪

おまけは ネオッチ?

2011/02/02(水) 08:10:30 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってすみません・・・

そうでしょ!!
普通の携帯の方が高いでしょ❢
スマートフォンにしたのは それも
理由のひとつですよ~(^_^;)

電話とメールとカメラは 一応使えるように
なりました(^_-)-☆ 
文字も大きく出来たし♪
でも 文章打つのにかなり時間かかります(>_<)
ホント 使い方難しいですね~

2011/02/02(水) 09:43:45 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってすみません・・・

そうそう息子さんもスマートフォンでしたよね❢
その頃から狙ってたんですよ(^_-)-☆
しかし・・・こんなに難しいとは・・・??

使いこなせるようになるのかしらって
思いますが 買った以上は頑張りますねv-91
カメラの画像がキレイなんで そこは満足してますよ(^_^)

2011/02/02(水) 09:49:09 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ホントに買い替え流行ってるのかな??
ワタシは 調子悪くなってからも
ずいぶん我慢したんだけど
古すぎてちょっと恥ずかしくなって・・・(^_^;)

確かに使わない機能は多いよね~
アイコン見ても 『何だこれ?』って
意味不明だし~
おばちゃんには まさに『豚に真珠』かな??

おまけはね。。。バディですよ❢
耳と目が ちっちゃいでしょ(^_-)-☆

2011/02/02(水) 10:03:03 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


