プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お別れ会

2011・1・25

1月も もう残り1週間。。。

このところ 仕事の手伝いや確定申告の準備をし始めたりと

なんやかんやとバタバタしてました

アンパパも休みなく 仕事漬けの日々なので

お出かけする事もありません

でもね・・・ワタシだけちょこっと遊びに行ったんだー

久々にダイニングバーへ行ってきました

Daining bar union FLAG


この人 マスターです❢

ここは知人のお店

メンバーは 私が以前仕事していた時のお友達

その中の1人が 来月 故郷の鹿児島へ帰る事になり いわばお別れ会・・・

この店に来るのも このメンバーで飲み会するのも何年ぶりかなぁ~





今 流行りの女子会です(オバサンばかりですが・・・

でも この中では私が1番若いんだな~

皆はここへ来る前に 美味しいと評判のお好み焼きやさんで晩御飯

残念ながらワタシは参加出来ず 家で娘と夕飯を食べて。。。

8時にバーで待ち合わせして カクテルや焼酎をを飲みながら

ワイワイとおしゃべりばかり。。。

久しぶりなんで 話は尽きることなく 気が付くともう10時前

楽しい時間って ホントにあーっという間に過ぎちゃうんだから・・・

自宅まで 1時間かかる友人もいるので

そろそろお開きに~❢

今度は ワタシも晩ご飯から参加して

もっともっといっぱいおしゃべりしましょうねっ❢

おまけ

CIMG4082.jpg
ネオの新しい寝姿です(^_^;)
決して 体操してる訳ではありませんよ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


