プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いたずらっこ

朝晩と かなり涼しくなってきましたね~ 昨日 衣替えをしました。

私たち夫婦のタンスは1階にあるので アンジーを2階のリビングに残したままというのは

ちょっと不安だったんですが 朝から比較的にお利口さんにしてたので

せっせと衣替えに励みました。

やっと終わって 2階へ戻ると・・・・・

洗濯ネット

          なんじゃ こりゃ~  

洗濯ネット噛んだ

          犯人は もちろんアタシだよ~ん    

被害者は 洗濯ネットでした・・・ 見るも無残に ボロボロ  

お利口さんにしてるなーと思った私が 甘かったってことですね・・・

そんな いたずらアンジーに おねえちゃんが罰を与えました。

おねえちゃんにやられたあ

          でも・・・意外と嫌がってないのよねぇ~ これが

そして・・・・夜

大好きなアンパパが帰って来ると まぁ こんな調子です。。。

パパとソファーで

お利口さんの甘えたちゃんに 大変~身 しかし ポーズが 恥ずかしい

おねえちゃんの膝の上

         ついでに おねえちゃんにも 甘えとこーっと!!



  

スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

アンジーちゃん、、、やっちゃいましたか~!
まだまだ遊び盛りですもんね~
2歳でやっと、、、って感じかな~
ふくちゃんでも、完全なる安心はできませぬよ!

それにしても、アンジーちゃんのほんわか振りだこと!(^^)!
ん! アンパパ~のお腹とシンクロしてる(笑)

病院ですが水曜日、お休みでした。。
のこちゃんは、日曜日に行きますよ~
アンジーちゃんも一緒に行くぅ~~~?

2009/10/16(金) 20:51:33 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


