プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ずーっと幸せに。。。

2011・1・17

1月15日に甥っ子が結婚しました


甥っ子も花嫁も24歳の若い夫婦です






ドレスアップした次女も一緒に 記念撮影

甥っ子の家にはワンコもいます




やっぱり結婚式って感動しますね~

新婦のお色直しの最中に 甥っ子も退席する事となり

エスコート役に指名されたのは なんとワタシの母❢

甥っ子はおばあちゃんっ子なんで 大役をぜひおばあちゃんにと考えてたらしく

その優しさにワタシの涙腺は耐え切れず号泣しちゃいました。。。

ワタシは嬉しくてワインを飲み過ぎ

感動して泣き過ぎ

昨日は 二日酔いで頭ガンガン

目は 腫れぼったくなってしまいました・・・(^_^;)

共働きで新居も購入した甥っ子夫婦。。。

いつまでも仲良く幸せになってね~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)
Next |  Back

きらめる

甥っ子さんご結婚おめでとうございます。

皆が幸せだと嬉しいですねヽ(^o^)丿
アンジーママさんは感激のあまり
飲みすぎの泣きすぎになってしまったんですねっ(笑)
でも、嬉しいとついつい・・・ですよねっ(*^。^*)

↓親バカ大賛成!!で~~~す(*^^)/

2011/01/18(火) 09:44:28 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/

甥っ子はうちの娘と保育園から中学校まで
一緒だったし うちには男の子がいないから
息子みたいに思ってます。。。
頑張り屋さんで真面目な子なんで
ぜひ 幸せになって欲しいです♪

次はうちの娘たちかな~??
アンパパがどうなるか・・・心配ですね(^_^;)

2011/01/19(水) 14:10:35 |URL | [ 編集]

優陽のばあば

おめでとうございますv-238お幸せにv-237
今日はお仕事少なくて、休みになったのでお久に書きます。

昨日、その甥っ子さんと同姓同名の方が、例の通販で財布を買われててびっくりしました。住所また確認してみよ。

ネオっち、階段まだだめなのね。30キロ越え抱っこは、大変v-237  私が、中学入学時位ある∵  
体重といえば…先日お師匠さんと偶然会ったんだけど気づいてもらえず、<太りすぎてわからんかった>ていわれてしまいましたv-12
食っちゃ寝の生活改めないとだめですね。

また会えるの楽しみにしてます。

2011/01/20(木) 13:15:26 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

コメ ありがとう❢
アンジー家では おばあちゃんの事
かあかあって言うから かあかあにしましたv-392
今日はお休みなんやね・・・
でも もうすぐ忙しい時期になるね~
通販。。。もしかして甥っ子かな??
甥っ子の母親の誕生日が来月やから
可能性あるかも・・・住所見といてね(^O^)

ネオ 階段恐がって・・・v-388
覗きこんでるから お尻をそっと押してあげたら
急いで逃げていく始末・・・
もうこんなに大きくなったらムリやろうねぇ~
ワタシ 抱っこはなんとか出来ても階段はムリ!
困ったもんです(>_<)

お師匠さん 元気そうやった??
<太りすぎて・・・>ってそんなに??
ワタシもちょっとヤバいかも・・・v-356
積もる話もあるし 是非会おうね~(^O^)/

2011/01/20(木) 13:35:00 |URL | [ 編集]

モコお母さん

甥っ子さんご結婚おめでとうございます!!
見ているだけで私も幸せな気分になります♪
あぁ~やっぱり結婚式ってええね(*^-^*)

ええ!!!新郎新婦は24歳☆☆
ウチの息子と同じ歳やん。。。。
ウチも早く結婚する相手を見つけて欲しいわ~

甥っ子さん、末永くお幸せに♪

2011/01/20(木) 15:56:44 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます❢
結婚式って感動しますもんね~v-352

うちの次女も24歳で同い年。。。
『先越された~v-356』って
言ってますよ(^_^;)
うちには長女もまだ居ますんで・・・
確か コタちゃんのママと同じ歳ですよね~
かなり心配です・・・v-390

2011/01/20(木) 17:16:17 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


