プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



パピー 卒業。。。

2011・1・11

Happy Birthday  ネオ

今日でネオは 1歳になりました~

生後3ヶ月の頃の ネオの写真です


このカワイイ顔に 一目ぼれしたワタクシ

3姉弟の中で 体格は1番大きくなったけど 末っ子やもんね~ 



『オスワリ』は すぐに覚えたよ❢



ワンコは みんな散歩好きだけど

我が家ではネオが1番テンション上がるんです

好きなものがあれば

当然 キライなものもありまして・・・



恐がりなんです・・・ ヘタレなんです・・・

相変わらず 階段ダメやし・・・(←この話 何回書いたやろ

でもね。。。

大きな病気やケガもなく すくすくと育ち




まだまだ ワンパク盛りですが これからもヨロシクね~

おまけ


誕生日 同じやね~ ラビンくん おめでとう❢


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)

Next |  Back

レイリノ

ネオくんHappy Birthdaye-420
まだまだ1歳なんでしたねぇ

パピパピネオくんとってもかわいい
お姉ちゃんお兄ちゃんがいて賑やかな毎日
ホントに幸せな毎日ですね・・・

これからも健康で元気な
毎日を送ってねぇ☆

おめでとうございま~す!!!

2011/01/11(火) 15:43:35 |URL | [ 編集]

アンジー

おめでとう~~ネオ君
なんか、こないだバディくんだった??
みんな年齢が近いんだったですね
あれ??バディくんと同い年になるんだっけ??

これからも、元気で健康ですごしてくださいねッ
おめでとうネオっち♪

2011/01/12(水) 23:08:39 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってすみません・・・i-201

ありがとうございます❢
まだ1歳なんです~
パピーの頃の写真見てると 
カワイイなぁ~やっぱりパピーはいいなぁって
思っちゃいますね。。。
毎日 ドタバタで賑やかですが
『こいつらがいれば他に何にもいらん』って
アンパパはよく言ってます(*^_^*)
ホント その通り!!
これからも大事に育てて行きま~す(^O^)/

2011/01/13(木) 13:16:54 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます❢

バディとネオは2ヶ月違いなんで
同い年になりますね。。。
でもネオは末っ子だから なんか幼く思うわ。
すぐに甘えた声を出すし~
1番の甘えん坊は バディですけどね(*^_^*)

誕生日の少し前から 足をあげて
オシッコするようになったんですよ!
それがまた 可愛くて。。。
バディみたいにシャキッとしてなくて
『初心者』って感じ。
末っ子は大きくなっても末っ子の可愛さが
あるんでしょうね~♪ 

2011/01/13(木) 13:26:39 |URL | [ 編集]

J.Bママ

めっちゃ出遅れてしまった~(>_<)

ネオ君お誕生日おめでとう~!!
1歳か~まだまだ成長しますよね♪
これからもイケメンに磨きをかけて
健康でスクスク育ってね!!

2011/01/16(日) 18:23:25 |URL | [ 編集]

かすみ

ネオ~~~
ごめんごめん………
お誕生日♪
大事な初めてのお誕生日 本当におめでとう。

楽しいこともっともっと 待ってるから
期待して♪  ねっ ママ!
だから 病気怪我のないようにね。
病院 苦手ちゃん(爆)

2011/01/16(日) 21:18:11 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます~❢

まだ大きくなりますよね~(^O^)/
最近 バディが太って来て
ネオを抜かして 34キロになりました~
アンパパは大喜びしてますv-411
ネオも大きくなって欲しいけど
なんせ抱っこして階段降りなきゃならないんで・・・
ちょっと 複雑v-390かな??

2011/01/17(月) 14:38:18 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとう(^O^)/

今年は去年以上に いろんなトコへ
遊びに連れて行ってあげたいなぁ。。。
海とか ドッグホテルで一緒にお泊りとか・・・
楽しい想い出を作ってあげたいデス♪

ホント 病気やケガには
お互いに気をつけたいね~
ゆーっくり成長していって欲しいなと
思ってます。。。

2011/01/17(月) 14:44:07 |URL | [ 編集]

きらめる

ネオくんお誕生日おめでとうございます♪

早いね~もう1歳になるんだねっ!
最初3人になるって聞いた時ビックリしたけど
いつも仲良し3姉弟ですねっ(*^。^*)

小さな時もとっても可愛いですが
大きくなっても男前ですねっヽ(^o^)丿
これからも、もっともっと男前くんになって
皆を魅了してねっ♪

2011/01/17(月) 15:44:19 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます❢

早いでしょう。。。もう1歳なんて・・・
バディが来て3ヶ月後に ネオを迎える事となり
一段と賑やかになりました(^O^)/
おかげで 家の中はぐちゃぐちゃですが・・・(^_^;)

小さい頃 カワイイでしょ!!
(親バカですみません・・・)
今も イケメンでしょ!!
(また親バカが出てしまいました・・・)
これからも もっとイケメンになると
思います!!
(親バカでも いいよねっ(^O^)/)

2011/01/17(月) 15:58:02 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


