プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



必殺! カニばさみ

2011・1・7

毎日 寒いですね~

最近 バディは ワタシと寝てます

でも 寒がりではないようで

ベッドの掛布団の上に乗っかって 寝ています。。。

アンパパが ソファーでうたた寝している時も

被っている毛布の上に 乗って来ますが

この日は いつもと違ってました

カニばさみ~




もしかして・・・苦しいの

しばらく ガマンしてたけど

見事に脱出成功❢ よかったね~

いつも乗っかってるから 逆襲されちゃったね~

でも アンパパはきっと覚えてないでしょうね。。。

その後。。。

『いい場所 空いたよー』

今度は ネオが しっかり乗ってます。。。



おまけ

いつも こんな調子で 幸せなアンママです




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)


Next |  Back

モコお母さん

↓ お姉ちゃんに可愛いお揃いのお洋服買ってもらって良かったね♪
三姉弟みんなよくにあってますよ(^-^)

プププ(笑)バディ君、カニばさみされてかなり苦しそう!!!
パパさんは晩酌の後のうたたね!?

可愛いワンコ達に囲まれてくつろぐって
至福のひと時ですよね♪♪サイコー~
わかります~私もそうですから☆

2011/01/07(金) 22:18:37 |URL | [ 編集]

アンジー

え~~ 我が家の黒コちゃんはね、必ず布団の中に入ってくるんですよ
ラブって、寒がりと思ってましたッ
ってか、私が寒がりに育ててしまったかも・・・。
でも、足元の上で寝られたらワタシの足痺れそうです  アンパパ、気にせず寝れるって凄い事かもですね(笑)

2011/01/10(月) 01:18:25 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ワンコの洋服 大型犬用って
あまりショップには売ってなくて
やっと見つけて買って来てくれました(^O^)/
ネットでも探してはいたんですが
気に入ったのは 売り切れてしまい・・・
3枚お揃いがあってヨカッタです!

アンパパのうたた寝はおっしゃる通り!
最近ずーっと睡眠不足でして・・・
このソファーで3姉弟もよく寝るんで
取り合いっこしてます(^_^;)

誰かがソファーに座ると すぐに『ひざ枕して~』と
寄って来ます。。。甘えん坊です(^O^)
それが何とも言えず ウレシイですね❢

2011/01/10(月) 13:19:04 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そうでしょ~! アンジーは寒がりですよ❢
でもバディもネオも 布団の中には
入って来ないようです・・・
女子は冷え性だからかな??
だけど メンズはファンヒーターの前に
よく寝転んでます
一体どっちなんでしょうね~(*^_^*)

バディもね 足元に寝るんで
ワタシが足を伸ばせず 翌朝ツライ時ありますよ。
膝がなんか痛くって・・・(>_<)
加齢のせいかしら・・・i-282

2011/01/10(月) 13:27:50 |URL | [ 編集]

ベルママ

遅くなりました(>_<)
今年も、よろしくお願いします♪また、遊んでくださいッ!!
ベルはいつも、リビングで一人で寝てるので一緒に寝るのが羨ましいです~
うちでは、ベルは二階立ち入り禁止やし、ベル自身も小さい時から一人で寝てるので誰かと寝るのはウザいらしい(T_T)
ママさんは、3姉弟もいるから幸せも三倍ですね~!
最後の写真、みんなママが大好き♪って感じ!
はぁ~ベルに弟が欲しい…無理なんですが(>_<)

2011/01/11(火) 08:01:18 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってすみませんi-201
こちらこそ今年もヨロシクお願いします❢

ワンコと一緒に寝ると
この季節あったかくってv-398
まぁ バディは布団の上ですから
ワタシはあったかくなく重いだけですが・・・(^_^;)
アンパパは アンジーとネオと一緒なんで
めっちゃあったかいみたいです~
だから うたた寝してるとアンパパの取り合いが始まり 
遠慮してるのはいつもアンジーです・・・
ちょっと可哀想なんです・・・(>_<)

2011/01/13(木) 13:44:00 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


