プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


久しぶりの再会(^O^)

2010・12・20

暖かかった昨日 また遠くの公園

今日はどこまで行くの?
アンジーの好きな遠い方の公園へ行こうね

やったぁ~!散歩だー!
ネオはホントに散歩好きやね~

イケメンに撮ってや~!!
う~ん… ムズカシイ注文やね~ バディ

片道40分かけて到着 

前回来た時と同じ ロングリードで一緒に走ったり

お利口アンジーはちょっとだけノーリードにしたり。。。

意外とうまいなぁ~
ちょっとお腹がゆるっぽいバディ草を食べるのに大忙し

首も苦しいし…なんで?
ネオ よ~く見てごらん❢

また水あるぞー!!
ホントにお水 好きやね~

さぁ もう一周したら帰ろうか。。。と思った時

あれ 見覚えのあるワンコの姿が。。。

サルーキの クーちゃん

クーちゃん
上手く撮れなくてゴメンね
スレンダーな身体に長い手足なのに 全くわからんわ…


そばには3姉弟と同じ黒い子が1、2、3、4頭。。。

ふくちゃんの子供達です

ふくちゃんの子どもたち

ディルくん
ディルくんクーちゃんの弟になりました

久しぶりの再会です❢

確か最後に会ったのは半年くらい前だったような。。。

以前から ダイちゃんは大きくて

いつ見ても デカイなぁって思ってました。。。

うちのメンズも大きくなったので この時はあまり

ダイちゃんのデカさを感じなかったんですが

『ダイちゃん 何キロあるの?』って

ふくパパさんに聞いたら 『35~6キロくらいかなぁ~』

ガーン❢ やっぱりダイちゃんは デカイんだー❢❢

恐れ入りました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)



コロナ犬舎








FC2動画





スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

↓ 我が家も毎朝6時半頃のお散歩です~
まだ暗いよね。。。
歩いているうちに明るくなってくるけど★
暗いわ寒いわで冬の朝の散歩は辛いよね!!
けど、お友達ワンコと会えるなら楽しいかな(^-^)

わぁ~じゃぁこの日は黒ラブが全部で7頭集まったって事???
凄いわ~ちょっとした黒ラブオフ会やん(笑)

2010/12/20(月) 16:13:06 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってスミマセン・・・(>_<)

3姉弟たちも ラビンくんが来るかな~って
キョロキョロしてますよ(^O^)
毎日の習慣ってスゴイなぁ❢

ふくちゃんの子供達。。。
アンパパは特にダイちゃんが大好きで
ダイちゃんも よく懐いてくれてます。。。
しばらく会ってなくても ちゃんと覚えてくれていて
アンパパ喜んでました~♪

2010/12/24(金) 14:56:59 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


