プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お散歩にて。。。

2010・12・14

日曜日

アンパパは仕事でしたが 休日なので

ちょっと早く帰って来て お散歩へ。。。

家を出た時は明るかったのに みるみる日が沈み真っ暗に・・・

今日はアンパパがカメラマンです❢

ママが3頭引き挑戦!
たまにはやれ!と言われましたが・・・

だんごになってます
結構 ムズカシイよね~

途中で アンパパが公園のトイレを拝借

3姉弟たちは。。。

早く来てよ~!!
パパ 何してんのんかなぁ~??
みんなで見つめてたら パパもハズカシイよ!!


おまけ

これでも爆睡中。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)



Next |  Back

ベルママ

ぷぷッ(笑)
ネオくん…
うちのベルも、時たま、ありえない格好で寝てます!女の子でしょっっ!って、言っても、チラッとだけ見てまたそのまま寝てます(^_^;)
3頭引きは、すごいですね~
私は、去年のクリスマスに、ベルの母妹の二頭に引きずられ負傷しましたから(>_<)

2010/12/14(火) 19:22:29 |URL | [ 編集]

モコお母さん

暗くなるの早いよね!!
家を出るときにまだ明るくても直ぐに暗くなっちゃう。。。
我が家は田舎だから、懐中電灯が必需品☆
来週は「冬至」だから仕方ないけど。
冬至過ぎたら又少しずつ日が長くなるから、
もうちょっとの辛抱かな~

やっぱり3頭匹の綱さばきは難しそう!!!

プププ(^-^)ネオ君の爆睡姿ったら。。。。
豪快やね♪ ポンポン冷えるよぉ~

2010/12/15(水) 21:46:39 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

3姉弟の中で1番豪快な寝姿してるのは
ネオですね~
あんまり寒がりでもないようだし・・・
ヘソ天によくなってますわ(^_^;)

やはりワタシでは3頭引きはムズカシイです・・・
アンパパ よくやってるな~って思いますよ!
アンパパの言う事は よく聞くんですよね~
やはりボスは偉大です❢

2010/12/16(木) 14:20:11 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

朝の散歩も暗いうちだし 
普段の夜も真っ暗なんで 
この日は久しぶりに日が沈む前に出たのに 
すぐ真っ暗になってしまいました・・・
たまには太陽光線浴びさせたいなぁと思いますが
なかなか思うようにはいきませんね~(>_<)

3頭引きは かなり難しくワタシは
すぐギブアップしてしまいました・・・
近くにワンコが来たら きっと引きずられ
コケちゃいますよ!!

ネオはよくこのポーズしてますね~(*^_^*)
寒さにも1番強いみたいです!

2010/12/16(木) 14:26:50 |URL | [ 編集]

きらめる

本当どんどん暗くなるのが早くなりましたね~(>_<)
ママさんが3姉弟チャンたちを連れてお散歩だったんですねっ!
結構な力がいりそうで・・・大変ですねっ。

ネオ君伸びしながらねてるっ~♪
器用だねっwww

2010/12/17(金) 14:10:07 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

暗くなるのも早いし 昨日の朝はめっちゃ寒かった~v-393
3頭引きって普通に歩いてくれると ワタシでも大丈夫かなって思ってましたが 
いざやってみると難しくって・・・(^_^;)
引っ張られると きっとコケちゃいますよ!!

ネオのポーズ 面白いでしょ(*^_^*)
なんか踊ってるみたい。。。

2010/12/18(土) 15:25:49 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


