プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ついにヒーターの出番です 

2010・12・12

寒くなりましたね~

ついに我が家も 暖房器具を出しましたよ

何度か エアコンは入れましたが やはりコレ❢

CIMG3844.jpg
ガスファンヒーター

暖かさが違うもんね~ 足元からポッカポカ

寒がりのアンパパが『早くヒーター出してくれ~』

うるさく言うもんで・・・

実は うちのリビングって カーペット敷いてないんです

アンジーがやってくるまでは ホットカーペット敷いてましたが

おてんば娘にカミカミされ破られ 廃棄処分になりました

それからは ずーっとこのヒーターのみ。。。

とりあえず つけてみました❢

するといきなりバディがやってきました

なんやコレ?
スイッチ入れると聞こえる音が気になるようです

3姉弟の中で 1番寒がりのお嬢さんは

あったかいわ~

お気に入り!
いい場所 ゲット出来てよかったね~

ところが この坊やは。。。

ネオは暖まらないの?
あっ! ボクのことはほっといて下さい・・・

もしかして・・・ネオってヒーター苦手なの??

コワイねん
この後もしばらくは 近づきませんでした
やっぱり ヘタレやね~


でも すぐに慣れるでしょう。。。

ネオアンジーとは対照的に 寒さに強そうです

今でも床に寝ている事があり 冷たくないのかなって思うんですが

気持ち良さそうに ぐっすり

でも。。。 風邪 引かないでね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

スポンサーサイト
Next |  Back

きらめる

あったかそうでいいなぁ~♪
寒がりなので私もヒーターの前で
アンジーちゃんと一緒にぬくぬくしたいです(笑)
我が家にはガスの元がありません。。。
レンジはガス台なんですが、
差込が・・・ない。。。

なのでもっぱらエアコンの暖房で
乾燥しまくっておりますwww

2010/12/13(月) 15:49:10 |URL | [ 編集]

モコお母さん

ウチのモコもアンジーちゃんと同じで
ファンヒーターの前を陣取ってますよ☆
頭をさわるとアチッチ!!!
脳みそが沸騰するよ~って思います。
ワンコ女子は寒がりなのかな???

2010/12/13(月) 16:40:37 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

あったかいですよ~ガスファンヒーターは。。。
スイッチ入れれば 温風がすぐ出て来ますし
何より足元ホカホカなのが ありがたい❢
エアコンの温風 苦手なんです ワタシ・・・i-201
乾燥で思いだしましたが 
アンジーはアレルギーなんで 乾燥には
要注意なんですよ・・・
また チビハゲになったら大変ですー❢

2010/12/14(火) 14:04:37 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

モコちゃんも寒がりですか~
アンジーも 頭がアツアツでも平気です!!
先住犬のポメも おんなじでした。。。
そのポメも女の子だったし
人間と一緒で 女子は冷え性なんですかね~?
スマイルくんは 寒がりさんじゃないのかな??
りっぱな毛皮 まとってるもんね~(^O^)/

2010/12/14(火) 14:11:31 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


