プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ハイ!チーズ(^O^)/

2010・12・6

昨日はいいお天気で 風もなく暖かかったアンジー地方

2ヶ月ご無沙汰していた お墓参りに行く事になり

その前にいつも通りの朝のお散歩。。。

休日なんで ちょっと遠くまで行って来ました

いつもより1時間遅く出たので すっかり明るくなってました

久しぶりに3頭引きの写真です

3頭引き
アンジーは いつも控え目に後ろをトコトコついてきます
バディはカメラ目線バッチリ  ネオはとっても嬉しそうね~

長めのお散歩を終えた3姉弟たち。。。

そろそろ年賀状用の写真を撮らなきゃと 試しに写して見ました

アンジーカメラ目線
アンジーいい感じ❢ モデルみたいね~
バディはお目目 開いてませんよ~
大きい顔のネオは大きい舌をペロッと出しちゃった~

再度 チャレンジ

あれ?横向いちゃった…

みんな頑張って協力してよー❢

みんないい顔してるね
今度は上手く撮れましたョ
でも・・・どうしてもネオには マークが必要なんやね~

思えば今年の年賀状は アンジーだけだったんだなぁ。。。

来年は3姉弟のベストショットで新年のご挨拶しようね~

朝食後 お墓参りへ出発

夏の間のお墓参りは ずーっと留守番してた3姉弟も一緒

車でのお出かけも久々なんで ネオはテンション上がりっぱなしで

吠えて吠えてめっちゃウルサイ

霊園より1番遠い駐車場に車を停めました

12月なのにこんな気持ちいい日も 

もうあまりないだろうから

ちょっとでも日射しを浴びて 歩こうね~

帰宅後 やっぱり3姉弟たちはお昼寝タイム

今日は朝寝してないもんね~

当然 アンパパも

先週の日曜と 全く一緒やね。。。

そんなお昼寝中の3姉弟たち

こんな寝姿の子がいましたよ

CIMG3828.jpg
どうしてそんな窮屈な寝かたしてんの ネオ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

スポンサーサイト
Next |  Back

きらめる

年賀状のお写真皆可愛く撮れてますね~♪

ネオ君お顔は気持ちよさそうに寝ているけど
体勢がしんどそう。
人だったら起きたら体凝っていそうですwww

2010/12/06(月) 16:25:32 |URL | [ 編集]

モコお母さん

先週の土・日はお天気が良く暖かくて気持ちよかったよね~☆
黒ラブちゃんの3頭匹は注目の的と違う!?
わぁ~凄い迫力あるわ(*^0^*)//

3頭仲良く並んでお写真☆
3枚目がGood!!!

プハハ(笑)ネオ君の★マークには笑わせてもらいました!!

2010/12/07(火) 22:22:59 |URL | [ 編集]

レイリノ

3人ともとってもいい笑顔してますね!
うちも・・・そろそろ年賀状写真考えなくては(笑)

特に3頭引きしてる時の
バディくんとネオくんの笑顔が最高ですぅ☆

いっぱい歩いた後のお昼寝は気持ちがいいですよね・・・
ついつい一緒に寝てしまいませんか!?
私は・・・いつも一緒に寝てしまいます・・・汗

2010/12/07(火) 22:32:36 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

なかなか3頭とも おんなじ方向見てくれないから
ムズカシイですね・・・
ただ ネオの★マークが・・・(^_^;)

寒くなって来たんで ソファーを3姉弟に占領されて
私たちはなかなか座れませんわ~
ネオももっとゆったり寝ればいいのに・・・
でも 結構あっちこっちへ移動してますよ(^O^)

2010/12/09(木) 14:46:00 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そうですね~ 
近所で大型犬を3頭連れて散歩してるのは
うちくらいかなぁ~
お友達で ラブ親子4頭を
散歩されてる人いますけど。。。 
見かけた人は振り返るでしょうね❢

ネオの★マーク。。。
いつもなんですよ~(^_^;)
オスワリすると 必ずです
バディはそんな事ないのに・・・
スマイルくんは どうですか??

2010/12/09(木) 14:53:10 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

みんな揃っての写真。。。
ムズカシイですよね~
レイリノさんは いつも上手に集合写真
撮られてるから 3頭くらいへっちゃらでしょう(*^_^*)
いい笑顔してても カメラ向けると
フツーの顔に戻っちゃたりして・・・

午前中と午後からで たくさん寝てくれる日が
あるんですが ワタシは寝ない派ですね・・・
ホントはお昼寝したいんですが 静かな時間が
貴重なんで・・・(^_^;)

2010/12/09(木) 15:02:15 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


