プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ロボット掃除機が欲しいな❢

2010・12・1

CIMG3807.jpg

アンジー地方は 12月とは思えない暖かさです

ところで 今の季節 毛がよく抜けますよねぇ

いやいや 夏からずーっと抜けっぱなし・・・

我が家の床は白っぽいし よく目立ちます

しかも3姉弟分ですからね~ 大量ですよ❢

掃除機してから 床を拭き掃除すると 

毛が 団子状態でモップに絡んでます

部屋着でも着せなきゃ。。。と今頃思い

とりあえず夏に買ったTシャツを着せました

お揃いちがうケド…
あっ❢ アンジーさん 気づきました??

普段から裸族の3姉弟たち

慣れないからイヤなのか お互いのTシャツを噛み合ってます

しかも それが興奮に拍車を掛けヒートアッブは止まりません

ダメ!!

やめときって!

やっぱアタシも参加しよ!

姉ちゃんも暴れたいんか~
あらあら ネオってハズカシイよ

はぁ… 疲れた~

その内 Tシャツもボロボロになるんだろうなぁ

いつもなら朝寝の時間なのに 元気で暴れまわってます

こんなに暴れるんなら Tシャツを着たって

床の毛だらけは変わらないような。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

Next |  Back

モコお母さん

今日は暖かったね☆
ホンマ、12月とは思えないくらい。。。
でも、テンプレはすっかりクリスマスですね!!
早いわ~月日が経つのは。。。。

ウチも今抜け毛が凄いです!!
もう半端ないくらい(-_-;
掃除機・コロコロ・ガムテープetc・・・・・
キリがない!!

三人でわちゃわちゃと遊んだら 
せっかくのお洋服が直ぐにびりびりになりそう。
それにしても 凄い迫力やね!!

2010/12/01(水) 22:38:37 |URL | [ 編集]

きらめる

こんにちはぁ。
ちょっとご無沙汰してしまってスイマセン。

抜け毛の為にロボット掃除機私も欲しい~~~♪
朝掃除しても夜家の中で遊んでたら
もう、毛が舞っている(>_<)

お洋服の効果は・・・?
余計に興奮して遊んぢゃうと毛が舞うような・・・(笑)
お互いに頑張って掃除の日々ですねっwww

2010/12/03(金) 13:40:17 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

今日は雨が上がってから風が強く
寒くなりましたね~
ホントに月日の経つのは早いもので
イヤになります・・・

いつまで このヒドイ抜け毛続くんでしょう(>_<)
舞いあがって テーブルの上まで
毛が飛んでますわ~

洋服 あの日だけで断念しました(^_^;)
だって抜け毛の量も変わらないし
やっぱりボロボロにされそうですから・・・

2010/12/03(金) 18:46:33 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ロボット掃除機。。。
最近 テレビのCMでもやってますね~
でも考えたら あんなの買って掃除したら
ワンズが追いかけまわして暴れて
延々と抜け毛が落っこちそうで・・・(^_^;)

頑張って今の掃除機とモップでお掃除しますわ・・・
もうすぐお正月も来るし・・・ 
大掃除 いやだなぁ~(>_<)

2010/12/03(金) 18:52:17 |URL | [ 編集]

J.Bママ

お久しぶりです。
ちょこっと忙しくてご無沙汰しておりました^_^;

今年は何回換毛期があるのか...
J.Bの毛も抜けまくってます(>_<)
掃除機もコロコロもキリがない。
私もCM見て思いましたよ~
ロボット掃除機欲しいな~って(笑)

2010/12/05(日) 15:58:40 |URL | [ 編集]

クラ&エクママ

抜け毛ほんと大変ですよね~。
掃除してもどこからか出てくるし、ブラッシングしてもそこら辺りに落ちてるし。
多分・・・ロボット掃除機でも追付かん><

ワン同士の遊びってすごくないですか?
クラウドとエクシアが遊んでいても「やめて~!」って思うぐらい激しいです^^;

2010/12/05(日) 21:12:37 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ホントにスゴイ抜け毛の量で 
うちの掃除機 ちょっと調子がイマイチなのか
毛を吸い切れずヘッドの先に絡んでます(>_<)
拭き掃除のモップも毛まみれだし・・・
キリがないですよ~ ホント・・・

ロボット掃除機買っても 24時間稼働になりそうですね~ 
これも困りますv-393

2010/12/06(月) 12:08:16 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ソファーの後ろ側に 毛玉のように
落ちていたりして・・・
いつまでこのヒドイ抜け毛が続くんでしょうか??
ロボット掃除機 買っても確かに追いつかんでしょうね~

クラ&エクちゃんも スゴイ遊び方なんですね~
クラウドくんって おっとりしてるイメージがあるんですが・・・激しいんだー!!
毎日ケガしないかと ヒヤヒヤもんんです(^_^;)

2010/12/06(月) 12:14:08 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


