プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


アンパパ 久しぶりの休日

2010・11・29

昨日のお話。。。

日曜だというのに アンパパが仕事なので

いつも通りに5時半過ぎに起き

散歩の支度をしていたら なんと雨

これじゃ行けないなぁ・・・と先に朝ご飯を済ませ

掃除に洗濯と用事も終わった頃 

雨もすっかり止み青空も見えて来たので 9時半過ぎお散歩へ出発

こんな時間の散歩は久しぶりなんで 遠い方の緑地公園まで行きました

この公園 久しぶり~!
ネオがこの公園に来るのは何回目かなぁ

緑地公園では バディネオはリードを長くして少しだけ自由な気分

あっち行きたいなぁ

アンジーは短いリードなんでそのまんまです

CIMG3789.jpg
アタシはいつもとおんなじですか

この公園には噴水があります

遊びたいー!!

うん!泳ぎたいなぁ~

水遊びしたいのー!
みんな水遊びしたいの?? でももうダメですよ

公園をぐるーっと2周して 家に着くと11時半過ぎてました

それから昼ご飯

3姉弟達は久々の遠距離散歩に疲れたのか お昼寝タイム

アンパパもお昼寝タイム・・・

あれっ 今日仕事って言ってませんでしたっけ・・・?

結局夕方の4時半頃まで寝てました・・・

あのう・・・実は私・・・2時から同窓会だったんです

でもアンパパは仕事だと言ってたし 娘は出掛けるって言うし

残念ながら欠席したんですが 

こんなんだったら同窓会行けたような気がするんですケド・・・

でも最近のアンパパは 夕方6時帰宅→散歩→夕飯→2~3時間仮眠→

夜中からまた仕事→早朝5時半過ぎ帰宅→散歩→8時から仕事

というライフスタイルなんです

日曜にオヤスミ出来たのも ほんと久しぶり。。。

たまには ゆっくり休まないとね❢

最後に。。。

決して料理好きとは言えない次女が作ったケーキ

結構おいしそうでしょ!
ちゃんとスポンジも焼いたんですよ

実は 今日お誕生日なんです。。。

えっ?? 誰のって?

それはアンパパが怒るのでヒミツにしますね~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)


スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


