プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


寂しがり屋の甘えん坊ちゃん

2010・11・26

今月1歳を迎えたバディ

我が家では 1番の甘えん坊ちゃん

アンパパやワタシがソファーに座ると 必ず

ひざ枕してくれ~

と寄って来て ドーンと寝そべる。。。

かなり重いけど これがまたあったか~い

それだけでは物足りないのか バディは最近

アンジーネオにもべったり~

姉ちゃんの枕 ええ気持ちや~

どっちがお兄ちゃんかわからんなぁ

アンパパが寝る時も ベッドまで一緒に行き

足元で寝ています

そういや ワタシが買い物から帰って来ると

おかえり~って言って

必ず飛びついてくるのもバディ

寂しがり屋なんでしょうね・・・きっと

でもでも 今日は。。。

たまには一人もいいもんやなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)


スポンサーサイト
Next |  Back

J.Bママ

バディ君甘えん坊さんなんですね~
可愛い~
この季節はくっ付いてくれると暖かくて気持ちいいですよね(^^)
夏は暑くて大変ですけどね(爆)
甘えん坊の子はホント可愛いんですよね!!

2010/11/26(金) 21:12:37 |URL | [ 編集]

モコお母さん

寒くなってくると、わんこが膝に乗ってくれたり
傍にピトっと くっついてくれると温かくてええよね!!!
サッとどっかに行かれちゃうとスーッと寒くなる。。。。。
だから何処にも行かないように押さえてたり~

ウチもたまにモコ&スマイルが寄り添って寝ている事があるけど、
それ見ると何だか あったか~い気持ちになります♪♪
冬はわんことの生活、サイコーやね☆☆

甘えん坊な僕ちゃんは私 大好きですよ~

2010/11/26(金) 21:29:39 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってスミマセン・・・(>_<)

バディはホント甘え上手で カワイイです♪
重いけど 膝の上に乗ってくると ナデナデしちゃいます❢
ちっこい目で見つめられると ギュ―っとしたくなりますね~

2010/11/29(月) 16:47:17 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってスミマセン・・・(>_<)

そうそう くっついて寝ているワンコ カワイイですよね~
たまに顔を寄せ合ってる姿を見ると 思わず写真撮ったりして。。。

バディはベッドで一緒に寝てくれるのはいいんですが
何故か 掛け布団の上なんですよね・・・
隣でくっついて寝てくれれば暖かいのにね~

2010/11/29(月) 16:52:23 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


