プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



誕生日プレゼント

2010・11・17

一昨日のバディの誕生日

お姉ちゃんからのバースデープレゼントは特大骨ガム

長さはなんと53センチ!
もちろん3人分ありますよ

CIMG3748.jpg
アンジーおいしい

CIMG3750.jpg
バディは大好物だもんね~

CIMG3742.jpg
ネオも必死にウマウマ

ワタシも負けていられないわと手作りのディナーを作りました

ハンバーグ
一応ハート型にしたつもりなんだけど・・・おかしいなぁ
ちょっとコゲてるし~

バナナ添え
これはバディネオに。。。
小麦がダメなアンジーは別メニューねっ

フルーツヨーグルト
デザートはヨーグルト❢ これはカンタンです。混ぜるだけだもんね~

キッチンで用意してると 匂いに気づいて

3姉弟たちが足元にオスワリしてます。。。

『まだやから あっちで遊んでて~』

当然 通じる訳もなく 移動するハズもなく

油断すると パクっと食べられそうで。。。

ホントは リンゴやみかんやブドウもあって

飾ってあげようと思ってたのに 断念

『早く食べたい❢』って目で訴えてるからね~

いつもはおとなしいアンジーも めっちゃソワソワしてて・・・

そんなに待ちきれない程 美味しい匂いなんでしょうね~

もちろんあっという間に完食で お皿ペロペロ。。。

今度は来月のクリスマスだね

それまでにワタシ もっとレシピを勉強しなきゃなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)


Next |  Back

ベルママ

すっごい、豪華なお誕生日会ですね♪
特大ガムいーなぁ!
私も、クリスマスプレゼントはこれにしようかなぁ!ママさんの、手作りご飯、愛情たっぷりですね~(^o^)v幸せな3姉弟っ!!
3姉弟は、年にお誕生日が3回あるね(笑)
私も、ベルの次のお誕生日はいろいろ作ってみようかな~☆

2010/11/18(木) 10:16:31 |URL | [ 編集]

クラ&エクママ

遅くなってごめんなさい><

ガムすご~デカ!!

しかも、ごはんもすご~ってかおいしそう^^
よかったね~。

うちとは大違いなり~><


2010/11/18(木) 10:16:41 |URL | [ 編集]

レイリノ

すご~い!!
53センチの骨!初めて見ました
食べ応えありますよねぇ
うちもガム大好きなので今度探してみよっかな♪

ママさんが作ったおやつとっても美味しそうですねぇ
さつまいものパンケーキ私が食べたいで~す
アンジーちゃんは小麦アレルギーなんですか!?
でも違うおやつ作ってもらって幸せですね
バディくんホントにおめでとう♪

2010/11/18(木) 19:01:00 |URL | [ 編集]

J.Bママ

遅くなってゴメンね~<(_ _)>
バディ君お誕生日おめでとう!!
パピパピ時代が嘘のように大きく育ちましたね~
まだまだ成長期だもんね!これからも元気でスクスクと育ってね\(^o^)/

2010/11/18(木) 19:31:12 |URL | [ 編集]

モコお母さん

ワオゥ☆☆こんなにデカイ骨ガム、初めて見ましたよ!!!
凄いなぁ~いったい何処に行けば売っているんだろう??
これなら、ずいぶん長持ちしそうだわ~

ママさんお料理好きなんですね~
来月のクリスマスにはもっと素敵なレシピをお勉強??
もう今からクリスマスのママさんのお料理が楽しみ~楽しみ(*^0^*)//

2010/11/18(木) 22:04:59 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

特大ガム。。。いいでしょう~(*^_^*)
ちょっと置き場に困りますが・・・(^_^;)
隠しておかないと 勝手に食べられちゃうもんね~

市販のケーキって小麦粉や卵が入ってるでしょ。。。
アンジーは小麦粉NGで バディは卵が怪しいので
それを避けなきゃならないんですよ・・・

これからはクリスマスやお正月もあるし
1月にはネオの1歳の誕生日もあるんです。。。
献立で悩みそうですわ~

2010/11/20(土) 16:35:19 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/
やっと1歳になりました(*^_^*)
ガム 大きいでしょう~❢
振り回されると 凶器ですよ!!

ごはん。。。ハンバーグはちょっとコゲちゃって・・・(^_^;)
でも完食だったんでよかったです
 (まあ何でも食べますがねぇ・・・)

2010/11/20(土) 16:40:20 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

以前 長女が買って来てくれた骨ガム
これより長かったような気がします。。。
『まるで杖みたいやー❢』って思った位 長かったですよ。
ガム好きには きっとたまらないでしょうね~

さつまいものパンケーキ 甘~くて。。。
なのにバナナまで乗っけてしまいました~!!
私もつまみ食いしましたが なかなか美味しかったです

アンジーは小麦ダメですね~(>_<)
アレルギー検査はしてませんが 去年チビハゲ出来たんです。。。
獣医さんから『小麦はアレルギーの子が多いから 避けた方が無難ですね』と
言われたんで それ以来あげないようにしています。。。

2010/11/20(土) 16:51:36 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/
パピーの頃から 手足は大きかったんで
『デカクなるやろうなぁ~』とアンパパは期待してました❢
ネオに抜かされたのは意外でしたが 順調に育ってくれて
よかったです(^O^)/

まだ成長するでしょうね~ ネオもまだまだ。。。
食費におやつ・・・諭吉さんが飛んで行くわ~(>_<)

2010/11/20(土) 16:56:42 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

大きいでしょう~
これはイオンの中のPet plusというショップで買ってきてくれました
バディは食べ過ぎると 少しお腹がゆるゆるになっちゃうんですが
でも大好物❢ 1日置きに少しずつ与えてます。。。

ワタシ 実は料理より洗濯が好きです❢
クリスマスもやはりケーキは外せませんよね~
その後は お正月もあるし ネオも1月が誕生日。。。
ホント勉強しなくっちゃなぁ~(*^_^*)

2010/11/20(土) 17:06:49 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

おめでとうバディ君~~
って、遅くなってごめんね
早いデスね 1才ですか?! アンジーちゃんとブログ知り合って、そのあとすぐにバディくんきて、もう1年なんて!
私も年とるわけだわ(涙)

これからも笑いを提供してねバディくん(^^)

2010/11/20(土) 23:50:44 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/

バディが来た後 3ヶ月でネオが来たんで
この1年はあっという間でしたね~
年が明ければ 私は当たり年・・・v-406
イヤになりますわ・・・

バディは我が家で1番面白いし 暴れん坊だけど甘えん坊でもあるし
カワイイ奴です❢ 今後ともバディをヨロシク~(^O^)/ 

2010/11/21(日) 15:26:13 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


