プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Happy Birthday❢

2010・11・15

今日はバディの1歳の誕生日

1歳になったぞー!
お誕生日 おめでとう

我が家にとって5頭目のバディ

CIMG1386_convert_20101115145423.jpg
2010・1・7 生後54日目です

アンジーの遊び相手を探していて巡り逢えたバディ

オチッコ出る~
アンジーは教育係です 

CIMG1853.jpg
小さい三角の目と小さな耳のバディお姉ちゃん達は『ブサカワ』と言います・・・

CIMG1432_20101115151408.jpg
甘えん坊なのでアンジー姉ちゃんにいつもくっついてたね

CIMG1438.jpg
上に乗っかってみたり・・・

CIMG1446.jpg
顔にも乗ってみたり・・・

CIMG1471.jpg
こんなにちっちゃかったのに・・・

こんなに大きくなったでぇ~
カワイイ面影は いずこへ・・・??

でもね。。。

と―――っても カワイイんですよ

スゴイ甘えん坊だし ひょうきんだし 恐がりですぐ吠えるし

寂しがり屋さんだし 暴れん坊ですが

大事な大事なかけがえのない宝物

これからも すくすくと元気に育っておくれよー❢

アンパパとママの願いです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

Next |  Back

かすみ

バディ~~
お誕生日おめでとう♪♪
えっと‥‥‥
???1歳  まだ1歳だったか(爆)

なんだか お兄ちゃんでの出演が多いので ビックリ。
甘えんたい甘えん坊さんで オッケーじゃない!
今日は 特別な日になりましたか?


かわいい お写真いっぱい
これからも たくさん思い出つくって
元気に過ごそ~~ねっ。

2010/11/15(月) 21:52:30 |URL | [ 編集]

ポメの肉球

バディ君、おめでとうv-385

やっぱり大型犬の成長は、早いですね。
アンジーちゃんの顔位の大きさだったのが、今は同じ大きさですもんねv-411

これから、だんだんと凛々しい顔立ちになっていくのかな?
楽しみですねっ!

2010/11/15(月) 23:18:24 |URL | [ 編集]

きらめる

お誕生日おめでとう!!バディくん!!
まだ、1歳なんですね~~♪
小さい頃の可愛らしさから男らしく男前に育ちましたね~~ヽ(^o^)丿
アンジーちゃんと仲良く寝ている姿めちゃカワです~~(*^。^*)

これからも3姉弟仲良く元気にすくすくと・・・
今年も1年素敵な年でありますように・・・

2010/11/16(火) 09:02:54 |URL | [ 編集]

モコお母さん

バディ君お誕生日おめでとう!!
もう足は大丈夫??
小さい頃のバディ君、もうめっちゃ可愛い(^0^)
みんなこんない小さな頃があったのにね。。。。。
大型犬って直ぐに大きくなっちゃうから、
すっかり小さかったこと忘れてしまうわ~
けど、こうして小さかった頃の写真を見ると
色々昨日の事のように思い出すでしょ♪

これからもずーっと家族の一員として
楽しい思い出をいっぱい重ねていってね☆☆

2010/11/16(火) 22:41:40 |URL | [ 編集]

レイリノ

バディくん」お誕生日おめでとう~♪
ちょこっとおめでとうが遅くなってごめんね!

まだ1歳なんですねぇ
って事はママさん家には今まで1歳前のラブが2人もいたんだ~!!
驚きっ!!
素晴らしい・・・
レイが1頭だけだったときは2歳前までてんやわんやだったから
多頭飼いなんて想像もしなかったけど・・・
楽しいですよね。

バディくんおめでとう!!
素敵な1年過ごしてねe-420

2010/11/16(火) 23:32:29 |URL | [ 編集]

ベルママ

バディくん、HAPPY Birthday♪
一歳おめでとう!
ほんっと、あっという間に大きくなりますよね~
ベルの小さい時なんて、仕事も忙しかったから忘れちゃいました(>_<)
バディくん、面影ありますよ~!
目も耳も、そのまま大きくなったように見えます!
可愛いすぎますっ!!
これからも、ずっとずっと姉弟仲良くパパとママを癒してあげてね!

2010/11/17(水) 00:26:05 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/
そうなの。。。まだ1歳ですよん♪
バディがうちに来て わずか3ヶ月後にネオが来たんで
もっと大きいイメージあるでしょう~
ソファーに座ってると すぐに大きい身体を乗せて来てひざ枕状態で
甘えてきます。。。またそれが可愛くて・・・v-398

これからも甘えん坊バディを大事にしていきますv-344

2010/11/17(水) 16:23:51 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/
ホントにあーっという間に大きくなりました♪
我が家に来た日(1月6日)が ついこの間のようです。。。
凛々しい顔立ちになってくれればいいんですがねぇ~
最近。。。『間 寛平』に似ているなぁ~つくづく思いますv-356

2010/11/17(水) 16:30:55 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/
小さい頃 可愛かったでしょう~
男前。。。そう言ってくれるの きらめるママだけだよ~ アリガト!
でもね ひょうきんだし やっぱカワイイですv-290

これからも とにかく元気ですくすくと。。。
大事に育てていきます❢

2010/11/17(水) 16:35:08 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/
そうですよね~すぐに大きくなってしまうんですよね
だから3番目のネオが来た時 3ヶ月足らずだったんで
ずーっとこのままおチビでいて欲しいって思ったものです。。。
1番デカクなってしまいましたが・・・v-356

とにかく 健康に気をつけて元気に過ごせるよう
頑張りますv-91

2010/11/17(水) 16:39:46 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/
バディが5ヶ月になる前に 生後3ヶ月のネオが来たので
パピーが2人いたんですよ❢
しかも わんぱく男子v-91
我が家のリビングは見る見るうちに 破壊されました~
アンジーが落ち着いてくれてたのが せめてもの救いでしたよ。。。
レイリノさんのおっしゃる通り 毎日楽しいですv-411

来年の今頃 落ち着いてるかなぁ・・・
まず ムリでしょうね~
落ち着いてなくても 元気が1番❢ですよね(^O^)/

2010/11/17(水) 16:45:19 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/
アンジーは4ヶ月でうちに来たんで 小さいバディはぬいぐるみみたいで
トコトコ歩いてる姿が可愛くて 忘れられません。。。
初めて会った時に 目が小さいなぁと思ってましたが
その目もまた愛らしくて・・・寛平ちゃんみたいでカワイイでしょ!
(親バカですみませんv-356

でもホントにラブには癒されますね。。。
この子たちを見てると いつも笑顔になってますv-398
大事に育てて行かなくっちゃ❢

2010/11/17(水) 16:51:24 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


