プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


鶴見緑地にて・・・

昨日の鶴見緑地へ行った時のお話には続きがありまして・・・

本当は あまり書きたくないんですが (だったら書くなよ

せっかく撮った 可愛い写真を載せたいんで 書いちゃいます。。。。

ココナ

          一緒に行った娘の友達の子供です。 ココナちゃん 4歳

ヒナ

                         妹の ヒナちゃん 3歳


シュナ

       長男 シュナくん えー何か月だったっけ??

 アンジーを怖がるので 一緒に写真 撮れませんでした・・・

 帰り際に お菓子を持って帰るようにと ヒナちゃんに言った時のこと

 ヒナちゃん 『おかあちゃ~ん お菓子持って帰りって

                 おばあちゃんが くれたよ~

おばあちゃん おばあちゃんって誰 私かいっ

『おばあちゃんじゃなく おばちゃんやろ~』と言うと 首を横に振られてしまった~ 

大ショック・・・・ あの~ まだ40代半ばなんですけどぉ・・・

でも ヒナちゃんの実のおばあちゃんは私と同い年…なんですぅ

それに 私の実母も 44歳でおばあちゃんになったんですから そう言われても仕方ないのかな?

いや!! やっぱ ダメです!!


今日のアンジー

ソファーで寝るアン

             ちゃんとクッションを枕にして・・・おやすみ~

マッサージ機の上

              小さい時から お気に入りのマッサージ機

CIMG0813.jpg

               また 寝てる~ 
 

 今日は 朝から来客があり 夜は出かけたりと バタバタした日でした。

 やっとブログ出来上がったら 日付が変わっていました・・・

 あーー!! 眠い・・・  みなさん オヤスミなさい



スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

やっぱり寝ぞうは、一緒ですね~
寒くなると、ますますソファーで寝ます。。
こっちは、湯たんぽ代わりにくっ付きたくなります。。

家のお客様で30代で孫が2人できた方が居られます!!
私もまめ子ちゃんを抱っこしてたら、そのまんま孫でいけますよ~~~
アンジーママと私は、同い歳かな~?

また、メールしますね。。

2009/10/15(木) 11:47:11 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

最近は リビングの床よりソファーで眠るのが多くなってきました。

夏の暑さも弱いけど 寒さも強くないですよね・・・

去年の冬は 散歩の時に私のウールのベストを着てました。

不思議とサイズがぴったりでしたが 今年はきっと入らないでしょう!!

大型犬の服って なかなか可愛いのが売ってないですね~

今年も私のお古の服を 探して着せてみます!!

 

2009/10/15(木) 14:46:02 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


