プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



わんぱくな弟たち

2010・11・13

1週間ぶりの更新になってしまいました。。。

ちょっとバタバタとしてまして・・・

今日は珍しい写真から

おねえちゃんと・・・
お姉ちゃんとアンジーの2ショット

実はお姉ちゃん ちょっと肌が弱くって

ワンコは大好きですが あまり長時間触れ合うと

赤くなって痒みを伴うんです・・・

だからこんな写真は 超レアなんです❢

甘えたいアンパパがいないので

仕方なくお姉ちゃんでガマンするか・・・(←アンジー談)

でもお姉ちゃんあとで腕やら首 イタイだろうなぁ

首 痛くないの??
アタシだって枕 高過ぎるよ~
 
メンズたちは。。。

こっちは男同士や!
ネオ 横向いちゃった~

その後 バディの隣がイヤになったのか 移動したネオ

←これ何?
よ~く見ると口元に風船が・・・

床に寝て冷たくないのかしら・・・

この3日後 バディの様子がおかしくて・・・

左前足をかばうようにビッコひいてました

前日の夜 何ともなかったのになぁ・・・

肉球を見たけど 傷も見当たらず まさか骨 関節

触っても痛がる様子はないようですが

朝ごはんも全く食べず どことなく元気もない

病院で診察して貰った結果 どうも足首の捻挫らしい

ただ時間が経つにつれ 痛みは治まって来たのか

病院では全くビッコを曳いておらず めっちゃ元気

念のため 鎮痛剤を貰い ついでに耳掃除と爪切りもしてもらいました

バディは 去勢手術後 病院が恐くなり連れて行くにもひと苦労します 

すごい力で『ここに入るのはイヤだーと拒否するバディ

困ったもんです・・・

その後 すっかり捻挫も治ったバディ

いつものようにリビングで暴れまくっています


 
常に優位な体勢にあるのがネオ

最近はネオから仕掛ける事が多くなってきました

身体の大きさがほとんど変わらず 体重は3kg多いネオ

『リーダーは僕や❢』とでも言いたいんでしょうかねぇ

バディはお兄ちゃんだから 負けるなよー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)


Next |  Back

ベルママ

わー(>_<)お姉ちゃん、可哀そうですね・・・
アレルギーですか?
うちの弟は猫アレルギーなんですが、ベルは大丈夫でした。
一番末っ子のネオくんが、強くなってきてるんですね!
バディーくん、頑張れ~~~!
だけど、バディーくん捻挫で良かったですね!
ちょっとしたことで、こっちは焦りますよね~(^_^;)

2010/11/13(土) 14:00:27 |URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/13(土) 23:45:01 | | [ 編集]

かすみ

おっはよ~~です。
我が家もなんだか 忙しく更新………(汗)

アンジー家も?
でも みんな元気でよかった♪

??バディ兄ちゃんは捻挫しちゃったのね。
すでに復活と聞いて 安心です、
でも 手術後の病院拒否!を聞いて
家の病院苦手っ子……だいじょうぶかな?

バディ兄ちゃんは 優しいんだね。
手加減???
ネオっちと2ヶ月しか違わないから 兄!って言われると
困っちゃうかも‥‥

とにかく仲良し いいことです♪

2010/11/14(日) 08:58:22 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

実は 娘はアトピーなんです・・・
成長するにつれ マシにはなってますが
皮膚科とは縁が切れないですね~

ネオは 身体の大きさに比例して
だんだん強くなってきているようです。。。
でも バディの方が 運動神経はいいんで
ヤバくなったら階段を駆け上がって
体勢を立て直して戦ってますi-229
そんな わんぱくだから捻挫しちゃうんでしょうね~
ホント ドキッとさせられましたよi-201

2010/11/14(日) 22:57:51 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

こちらこそ ご無沙汰です❢
いつもありがとうございます(^O^)/

リンクの件 喜んで[~絵文字:v-411]
私も貼らせていただきますね~❢

2010/11/14(日) 23:03:58 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

なにかと バタバタしてまして・・・i-229
かすみさんも忙しかったんですね~
フィンちゃん キールちゃん 変わりないですか~??

捻挫の時 ホントびっくりしましたよ~❢
スゴク脚をかばって歩くんで・・・何が起こったの??って心配しました
今では 『病院行くほどじゃなかったなぁ』って程 元気❢
相変わらず 所狭しと走り回ってますわ(^O^)/

そうそう2ヶ月違いだもんね~
つい 末っ子っていう目でネオを見てしまい
バディはお兄ちゃんに・・・
でもね。。。バディは姉弟を守ろうという思いが強くあるみたい!
ついでに家も守ろうと思ってるのか ベランダから外を歩く人に
よく吠えてます。。。(単に恐がりだけなのかなぁ??)
頼もしいバディでしょ❢

2010/11/14(日) 23:15:14 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


