プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


好きなもの いろいろ

2010・11・6

今日の3姉弟たち

まずは この子から。。。

そんなに気になるの?
バディが真剣に見ているの 何だと思います??

テレビです 結構好きなようで よく見てますが わかってるの

ネオも画面に動物が映るとすぐに ワン❢ワン❢

ワンコに限らず 動物なら何でも吠えます

やっぱ わかってるのかしら・・・??

その後。。。急にテンションが上がった3姉弟たち

なんか目が輝いてますけど・・・

オレにくれ~!
あれ?? アンジー ちゃんと写ってないよ~

何持ってるの?
えっ??アンジーも欲しいの??

ホントにこんなのが 欲しいの

こんなん欲しいの??

たたんである洗濯物の中から 上手に靴下だけを抜き取って

くわえるのが好きなバディ

そんなバディのくわえた靴下を 

横取りしようと頑張るネオ

アンジーも小さい頃 よくやってましたが

お利口になった今はそんなイタズラしなくなりました

そんな靴下なんて忘れて おやつにしましょうね~

プリン!です
昨日ママのお友達が持って来てくれました
でも・・・残念ですがあなたたちは食べられないよ~


プリンくれ~!!
遠吠えしたってムリですよ❢ バディくん

早くおくれ~!
あ~ぁ・・・ ネオにも見つかっちゃった

おとなしく待ってればいいの!
はっ? アンジーいつの間に・・・

やっぱりプリン食べるのは諦めます・・・

さあ❢ 今度はちゃんと食べれるおやつ 用意するね~

いつものリンゴですが・・・

でも 大好きだからね~ リンゴ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

スポンサーサイト
Next |  Back

J.Bママ

テレビ見ますよね~
J.Bもワンコ出てると吠えて探しますよ(笑)
アンジーちゃんの黙って待つ姿がたまりませんね。。。
よっしゃ!!そんなアンジーちゃんに今度おばちゃんがワンコ用プリン作ったげるからね!!次に一緒に遊べる時持ってくよ~楽しみにしといてね(^^)

2010/11/06(土) 19:45:15 |URL | [ 編集]

ポメの肉球

こんばんは。

うちの子も、テレビ良く見ますよ♪
名前呼んでも一瞬飼い主見て、テレビに目線がすぐに行きます。
しかも、野球が好き見たいで、夕方旦那がテレビを見ると一緒になって見てます。

また訪問しますね。

2010/11/08(月) 00:04:37 |URL | [ 編集]

きらめる

バディくんはテレビが好きなんですねwww
現代っ子ですね~~~ヽ(^o^)丿

洗い立ての靴下好きですよね~。
我が子も好きでしかもくるんと畳んだ後のをブンブン振り回して
バラバラにするのが・・・(>_<)

3姉弟が寝しずまってから、プリンタイムになったのかな~(*^。^*)

↓お酒のみのイメージではなくって何でも大丈夫なのかなぁ~って
思っていただけです(*^^)/
私のほうがヤバイっすねっwww

2010/11/08(月) 13:29:27 |URL | [ 編集]

モコお母さん

バディ君はTVを見るのね!!
ウチの子達はTV見ないんですよ。。。。
先代犬ゴールデン「シャドー」はTV好きで夜はズーッと見てました。
ワンコがTVに映って駆けて行くとTVの後ろを覗いてましたよ~

靴下が好きなのはモコも好きです~
くわえられたら、取り返すのに一苦労です(-_-;

ワッ☆プリンは私も欲しいよぉ~~

2010/11/08(月) 16:28:03 |URL | [ 編集]

レイリノ

バディくん真剣にテレビ見てるんですね♪
その姿がとってもかわいい
うちは・・・2人共あんまりテレビに興味なしなんです

でもレイは靴下は好物!!
ちょっと脱いでおいておくとすぐに持ってかれちゃいます。

プリンももちろんだいすき~❤
うちは食べた後のカップをベロベロ舐めて・・・汗
お行儀悪いでしょ!?
まぁやらせてるのは私なのですが・・・汗

2010/11/08(月) 21:36:26 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ママさんお手製のプリン❢
楽しみです~♪
この子たちの前では おやつ食べれませんもんね~
おかげで間食しなくなり 痩せました(^O^)/
・・・って言いたいわ~(*^_^*)

2010/11/08(月) 23:16:05 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

バディだけ真剣に見てますね~
ネオは動物が出てる時くらいですかね~
野球 見るんですか?? 面白いですね(*^_^*)

私もまたお邪魔します(^O^)/

2010/11/08(月) 23:20:29 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そうですよ❢ 
『のんべえ』なら きらめるさんには負けちゃいますよ(*^_^*)

どうして靴下を選ぶんでしょうね~ ニオイ??
洗濯してるのになぁ・・・(-_-;)

プリン。。。結局別のは部屋で戴きましたよ(^_^;)

2010/11/08(月) 23:29:09 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ホント 人間のようにジーッと見ています❢
面白いですよ(^O^)/
バディは画面のワンコが出てると 近づいて匂いに行ってます。。。

靴下に限らず スリッパも好きでしょう??
足のニオイが好きなんですかね~?

プリン ウマウマでしたよ♪

2010/11/08(月) 23:34:15 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

うちもアンジーはテレビに興味示しませんね~
メンズのみです。。。 
でも私が『ネオ❢ ワンコ映ってるよ~』って言うから
余計に見るんでしょうね~(^O^)

プリン よっぽどいいニオイだったんでしょうね~
結局 目の前では食べられず別室で一口で頂きましたぁ~
靴下はホント気をつけないと すぐ持って行かれちゃって・・・
いいおもちゃにされてますね~(*^_^*)

2010/11/08(月) 23:42:51 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


