プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3姉弟 すくすく育っています❢

2010・11・4

昨日 次女がまたお土産を持って帰って来ました。

これを見て懐かしい~ と思ったアナタ

私と同年代でしょうね~

CIMG3695.jpg
トリスだって~ このおじさん見るのって久しぶり~

中身はこちら

CIMG3698.jpg
グラス付きです 彼氏に貰ったそうですよ

この夏でしたっけ 去年かな ハイボールが流行ったのって・・・

私はウィスキーより焼酎派なんですが

アンパパはアルコールと名が付けば何でもOK

そういや 女優の小雪さんがハイボールのCMしてましたけど

『小雪ちゃんの店 行きたいな~』とアホな事をよく言ってましたわ

では ここからワンコネタ

11月 最初の体重測定をしました❢

なかなか やせないわぁ…
前回測定時(1週間前)より -1kg

ネオに負けてるやんけ
前回測定時(1週間前)より +1kg

33キロだよ~ん!
前回測定時(1週間前)より +1.5kg

アンジーは 最近よく食べている さつまいものおやつがダメなのか 

それとも 弟たちが食事の時こぼすフードを食べるのがイケナイのか

ダイエットがうまくいきません・・・

バディは たくさん食べる割に

なかなか身につかないようで アンパパの悩みのタネです・・・

ネオは ちょっとボテッとした体型になりつつあるので これまた心配で・・・

でも 今のところはみ~んな元気だし まっいいか


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

Next |  Back

J.Bママ

トリスのおじさんは知ってるけど私アルコール全然ダメなんですよね^_^;

ネオ君やっぱり大きいんですね~
でも川で遊んだ時はバディ君の方が大きかったような。。。?
J.Bはアンジーちゃんと同じ27㌔です。
男子なのに女子のような体型ですよ~
もっと大きく育つものだと勝手に思い込んでましてね。。。
成長止まったと気付いた時は少しショックでしたよ~

2010/11/04(木) 22:06:05 |URL | [ 編集]

きらめる

ウイスキーは得意ぢゃないんですよね~。
なんでも飲みそうに見えますがwww
小雪のお店あったら私もいきた~~~いヽ(^o^)丿

ネオ君成長してますね~♪
アンジーちゃんダイエットいるの??
そんなに太ってないような気が・・・
体重はネオくんが一番だけど、
体格的にはバディくんが一番大きいのかなっ。

2010/11/05(金) 09:14:07 |URL | [ 編集]

モコお母さん

トリスおじさんのCM知ってますよ★
私は日本酒以外ならなんでもこいです!!!
これからは、鍋料理とお酒があればそれでいいです~~

アンジーちゃんは27kg なのに まだダイエットしないとダメなん???
ラブの女の子って平均何Kgなんだろう。。。。

ウチのモコはかなりポチャポチャやから絶対にダイエットしないと
ダメなんやけど~なかなか実行できなくて。
モコの理想体重は11Kgだそうですが 只今12.5Kg(-_-;
スマイルは35Kg☆ まぁこんなもんかな~と思ってます。

ワンコも色々体質が違うんやね~
食べても食べても太らない子・あまり食べないのに太りやすい子。。。
ちなみに私は食べた分だけきっちり身になるタイプ。
モコと同じ。。。。。
食べても太らない体が欲しいわ☆

2010/11/05(金) 22:41:28 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

J.Bママさんも飲まないんですか??
最近 私の周りでアルコールがダメな人 多いですよ
アンジェリーナさんもダメだし、アンジーの好きなラビンくんのママも
飲まないんです・・・ 
アンジェリーナさんなんて めっちゃ飲みそうなのにねぇ~

川遊びの時は バディの方が大きかったですが 夏バテしたのか
ネオに抜かされてしまいました・・・
J.Bくん 27キロですか?? もっと大きく見えますよ❢
以前いたハスキーも25キロで成長止まって (脚を骨折したせいです)
アンパパはショック受けてました(>_<)


2010/11/06(土) 15:15:02 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

若い頃は水割り飲んでましたが 
悪酔いしてから飲まなくなりました・・・
そんなにのんべえに見えますかぁ~??
チューハイとかカクテルとか 結局ジュースみたいなのが好きなんです。 
アンパパにも『焼酎のお湯割りくらい飲めるようになったらいいのに・・・』と
言われてますが 焼酎好きでも飲めませんね~(>_<)

アンジーは小柄なんで 27キロじゃダメなんですよ~
以前 体脂肪40%もあったので 獣医さんから
25キロくらいに落とすように言われてます・・・
なかなか減りませんね~ 
フードもメンズの半分以下なのに・・・見ていると可哀想ですよi-241
おっしゃる通り 体格的にバディが1番ですね~ 背が高いんです!
ネオは ボテボテ体型ですわi-183

2010/11/06(土) 15:26:27 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

モコお母さん!! トリス仲間だ~(^O^)/
日本酒ダメなんですね・・・これも仲間だ~(^O^)/
鍋料理とお酒 いいですよね~v-275v-272

27キロってラブとしては決して多い方じゃないんですが
アンジーは小柄なんで 25キロ位にダイエットするよう
獣医さんから勧められてます。
なかなか減りません!! 1度だけ25.9キロまで減ったんですが
また最近肥えてきました・・・
フードも少ないのに太っていって・・・可哀想です

モコちゃんもダイエット?? 難しいですよね~ホント
でも 走りに目覚めたから 期待できるかも・・・??

私も 食べたら全部身につきます(ここも仲間❢)
胃下垂になりた~い❢

2010/11/06(土) 15:38:43 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


