プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お出かけ日和ですが・・・

2010・11・3

今日は文化の日 祝日です

でも・・・アンパパは仕事ですぅ

天気もいいのに お出かけ出来ず・・・

あ~ぁ ネタがない

また 散歩の様子でも書くとするか。。。

昨日の夜のお散歩。

あっ! 誰か来た!!
バディは散歩中 後ろが気になるようで・・・
しょっちゅうアンパパに『前を向け!』と言われてます

帰り道。。。 最近よく会いますね~❢

きらめるちゃん
お友達の きららちゃんとめるちゃん に会いました
お顔がちゃんと写ってません・・・ゴメンね

実はこの場所 バディの天敵(?)である

例の柴犬がいる酒屋さんの前です。

しかも その柴犬が階段を下りてきて じーっと見ていました。

きららちゃん とめるちゃんは その柴犬の方を見ていたんで

うしろ姿になってしまいました・・・

きらめるママさんと少しお話していたんですが

その間 バディネオは吠え通し・・・

きららちゃんめるちゃんのそばに 行きたかったようです。。。

でも暴れん坊の兄弟を 小さなきららちゃんめるちゃん

近付ける訳にはいきません

アンジーみたいにおとなしい子だったら大丈夫ですが・・・

この暴れん坊兄弟に 落ち着く日はやってくるんでしょうか・・・??

そして 今朝 寝過す事もなく いつもの時間にお散歩へ。

なぜか後ろが気になるバディ
やっぱりバディは 後ろ向き。
別に後ろから ワンコが来ているわけでもなく・・・WHY??
ネオは また拾い食い

散歩後 家の前で。

会えなかったわ・・・
最近 時間帯が違うのか ラビンくんに会えません
今日は休日やから まだラビンくんも寝てるのかもねっ!!

最後に ネオの姿を。。。

失礼しました
また美味しい口してる~ しかもハズカシイ状態で・・・
隠しておきましょうね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)
Next |  Back

モコお母さん

まぁ~テンプレがいっきに晩秋らしくなりましたね☆☆

バディ君 お散歩中 後ろが気になる??
実はね。。。ウチのスマイルも後ろが気になるタイプ★★
後ろから学校帰りの生徒が歩いてた日にゃ~~
気になって気になって(-_-;
もう前に進みません。。。。

お散歩途中でワンコ友達と会うって楽しいですよね。
たまに だ~れにも会わないお散歩日って寂しい~~
アンジーちゃん、ラビン君に会えるといいね♪♪

ネ・ネオ君「舌」出してる場合やないよ!!!!
「下」が出てるって。。。。。
ママが★で隠してくれてるよぉ~

2010/11/03(水) 21:41:49 |URL | [ 編集]

きらめる

こんにちはぁ☆

最近よくこちらのほうまでお散歩に来られているんですね。
いつもアンジーちゃんナデナデさせてくれて有難うです♪
本当はバディくんとネオくんも触りたい(変体www)のですが
きらめるが居ているからなかなか抱き~~~~が出来ないです(涙)

あそこの酒屋のワンちゃん天敵だったんですねっ!!!
ちょっと離れた所でお話したほうが良かったんですね(>_<)
スイマセン、知らなくって・・・

またお会いした時はよろしくお願いします(*^^)v

2010/11/04(木) 11:42:56 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

バディは何故か後ろが気になって・・・
だ~れもいないのに振り返ってる事あるんですよ!
まさか・・・私たちには見えない何かが見えたりして・・・v-39

最近よく会うんですよ~パピヨンのきららちゃんとめるちゃん!!
メンズはめっちゃ喜んでますが やっぱり近付けられないし・・・
なんせ暴れん坊ですからねっ❢

実はネオって小さい頃から『下』をよく出しちゃってて・・・v-402
この間なんて戻らなかったんですよ~!!
ワタシ・・・足が震えて『どーしよー!!』ってオロオロしてました
少ししたら元通りになりましたが・・・めっちゃ恐かったです

2010/11/04(木) 14:55:32 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

夜の散歩コースは あの道なんですよ~
こちらこそ いつもアンジーをナデナデしてくれてありがとうございます!
アンジーは撫でて貰うのが すっごく好きなんです。。。
バディとネオは 飛びかかるんで・・・それもすごい勢いで。
それでもよければ いつでもナデナデしてやって下さい(^O^)
女の人 大好きですから喜びますv-411

バディは柴犬とは相性が合わないのかな・・・
でも 吠えない柴犬もいるんですよ~
上から吠えられて恐いのかしら・・・
なんせ ビビリやですからね

こちらこそ ヨロシクお願いしますv-290

2010/11/04(木) 15:04:20 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


