プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



寝過しちゃいました(*^_^*)

2010・11・2

今朝 目が覚めたら なんと6時40分

1時間も寝過してしまいました・・・

普段なら 散歩からそろそろ帰ってくる時間。

この時間から行くと アンパパは遅刻間違いナシ

『ごめんなぁ~ 今からはとても行かれへんわぁ・・・』

という事で 可哀想でしたが散歩中止となりました・・・

3姉弟たちは 理解してくれたのか

アンパパが着替えても催促もしません。

でも 『おとうさん仕事行ってくるわな~』と言っても

見送りしてくれたのは アンジーだけ・・・

バディネオは しら~ん顔

散歩行かれへんかった・・・と拗ねてるのかしら

朝ごはんも いつものようにパクパク食べないメンズ。

でもアンジーだけは完食

なんとかメンズも朝ごはんを食べ そして午後のおやつ。。。

今日のおやつは柿!

カキ 食べようか~ ハイ!みんなおいでや~

オスワリ!!
ちょっとブレブレ写真になってしまいました

バディだけいつもソファに座ってます
アンタ エラそうに・・・いつもソファの上やね!

柿1個を3姉弟で食べるので あーっという間になくなります・・・

お皿をペロペロするのは いつもメンズ

アンジーはしたくても

いつも先を越されちゃうんだよね~

夕方。。。 アンパパが帰って来ました

全員集合!!
  アンジー     バディ         ネオ
みんなスタンバイしてます

あれ いつの間にか順序が変わってるし~

見えへんやん
  バディ    ネオ      アンジー

そして いつもの事ですが。。。

パパおかえり~!!
早く散歩連れてって~

仕事から疲れて帰って来ても 先に散歩に行ってくれるアンパパ。

腰が痛くても 1番大きくなったネオ

毎回抱っこして 階段下りてくれます。

いつもいつもご苦労さまです

来週は26回目の結婚記念日やね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)
Next |  Back

J.Bママ

私もこの間寝過ごしました(-_-)zzz
めっちゃ焦りました。。。
日の出が遅くなり、寒さも増して朝が辛い季節到来ですね^_^;
でもあんな時ってワンコにも「何かいつもと違う?」ってわかるんですかね!?
J.Bも諦めモード入って大人しく見守ってくれてました(笑)
アンパパさん腰気を付けてくださいね。
我が家もパパさん腰痛持ちです。。。
おっ!!来週は結婚記念日ですか~おめでとうございます!!

2010/11/02(火) 20:42:00 |URL | [ 編集]

ポメの肉球

(ちょっと早いですが。。。)

パパさんは、優しいですね。
本当に、わんこ好きなんですね。
(そうじゃなきゃ、大型犬を3匹もOKしてくれませんよね)

26年目を迎えてもお幸せそうで、羨ましいですv-344

(アンジーちゃん、バディ君、ネオ君、後ろから見ると分かりません。すみませんv-356

2010/11/02(火) 21:33:37 |URL | [ 編集]

アンジ-父ちゃん

ゲッi-282 知らん知らん
そんな事よりバディの誕生日じゃv-398

2010/11/03(水) 04:24:29 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/
もう26年目になるなんて・・・オソロシイi-282
よく続いたもんです❢ 全て私の我慢の結果でしょうか・・・i-278
交際期間を含めると 31年ですわ~ いや~我ながらエライ!!

実はこの日 目覚ましに全く気付かず 爆睡状態でした・・・i-229
3姉弟たちも おとなしくしていたんですよ~

パパさんも腰痛持ちですか・・・
お互い気をつけましょうね~
アンパパもネオには 『これ以上大きくなるなよ~』って
言ってます・・・ 抱っこもそろそろ限界かも・・??

2010/11/03(水) 11:03:57 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

コメントありがとうございます(^O^)/

アンパパはとにかく大型犬が好きで好きで
以前もハスキーを飼ってました
3頭目のネオを飼う時も すんなりOKして
協力してくれています!

26回目の結婚記念日。
去年は銀婚式だったので 娘が旅行をプレゼントしてくれました❢
今年は・・・きっと何もないでしょうね(*^_^*)

3姉弟たち 私もよく間違えますよi-229
顔つきは それぞれ違います。
それでも間違えてしまうんですよ~
アンパパには呆れられてます・・・i-238

2010/11/03(水) 11:12:03 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


